2018年8月8日水曜日

コーチ紹介③ゆうきコーチてに♪

タウンテニスのコーチ紹介、第3回はゆうきコーチてに!!
僕の生みの親てにから、ブログにも登場するし知っている人は多いてにかね??

本名は「中村 裕基(なかむら ゆうき)」でタウンテニスのヘッドコーチ、1月10日生まれの29歳てに(^^)
「中村 祐樹」という同姓同名のプロがいるてによ!!

お母さんもテニスをしていて、なんとわざわざ息子のレッスンに通っているてに(^○^)
仲良してにね♪

中央大学のサークルの先輩でタウンフロントだったOGまきこさんに誘われて
タウンテニスのコーチを始めたてにね!
来た時は初の平成生まれって言われていたてにけど、今は平成生まればっかりてに!!
同期に同じサークルのOBせっきーコーチと
OB小田コーチがいるてに(^○^)

ちょっと前まで産休だったフロントのといといは高校の時に同じテニス部で、
ゆうきコーチのfacebookでタウンテニスを知って来てくれたてに(^^)


<テニスの特徴>
ハードヒッター
・バックハンドはスライスが多め
・スピンサーブが跳ねる
・筋肉を使いまくるためフォームは汚い






<レッスンの特徴>
・楽しく盛り上がったレッスン
・どのレベルでも試合で使える技術の習得を目標にしている
・シングルスクラスが人気
・ジュニアと仲良し、というか本人が子供


ゆうきコーチは練馬区でも西東京市でもシングルス・ダブルス共に数回の優勝があるし、多くの草トーを荒らしているから、
試合の勝ち方を学びに来る人も多く、特にシングルスクラスは遠くから通う人もいるてに\(^o^)/

タウンテニスの生徒さんは温かい人ばかりで良かったてにね♪




ジュニアには友達的な存在として慕われているてに(^^)


レッスンは真面目てにけど・・・それ以外のYouTubeなんかではバカなこともやっているてに(^_^;)

YouTubeといえば、ゴンちゃんともコラボして
ボコボコにされたり、
タウンのイベントでは本村剛一プロのボコボコにされたり、様々な経験をしているてに!!


僕を生み出したのもそうてにけど、変わり者で奇抜なところがあるてに(゜-゜)
 有明テニスの森で出禁をくらったり、
テニス雑誌で漫画のネタになったり、話題に事欠かない男てに(^_^;)

おかげで僕には友達もできたし、
感謝しているてにけどね(*^_^*)


試合を頑張りたい人や楽しくテニスしたい人は、是非ゆうきコーチのレッスンを受けてみててに♪



【宣伝てに♪】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
チェックしてみててにね♪


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿