2018年8月21日火曜日

生まれ変わったオムニコートてに♪

昨日は夏休み中に生まれ変わったタウンテニスのホームページの話をしたてにけど、今日は生まれ変わったオムニコートの話てに\(^o^)/

オムニコートは僕の背中てにけど、手術?整形?したてにね(^○^)

夏休みにウン百万という費用をかけて工事されたオムニコート
職人さんたちの手によって、
すごく綺麗に貼り替えられ、
ボロボロだったあんなところやこんなところも完治てに\(^o^)/

すごい綺麗な緑になったなぁーって思っていたてにけど・・・
完成してみると砂が入って・・・
結局、前と同じ色になったてに(・_・;)

砂入り人工芝てにから仕方ないてにけど・・・新品感がないてに(._.)(笑)

でも、ボロボロだったベースライン付近は
新品同様てによ(≧▽≦)

新しいコートは芝の目もしっかりしていて、砂も大量てにから
コーチ達からは「カゴが動かしにくい」と不評てに・・・(T_T)

コートがすぐにボロボロにならないように砂もたっぷりてにから、たまにイレギュラーバウンドもしちゃうてにけど・・・いい練習になると思って我慢しててにね( ̄▽ ̄)


ちなみに前のオムニコートの一部は再利用で、クラブハウス前の通路に敷き詰められ
子どもが遊んでも安心の地面になったてに(^^)
でも、フロントからは「砂がクラブハウスにめっちゃ入ってきて掃除が大変」と不評てに・・・(T_T)


タウンテニスのスタッフはせっかく新しくしたものに文句ばっかりてに(^_^;)


みんなは新しいオムニコートで快適にテニスを楽しんでてにね♪



【宣伝てに♪】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
どんどん新しいデザインのウェアも展開中てに♪


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿