2018年8月14日火曜日

ジュニア合宿「テニス編」てに♪

夜遅くの更新になってしまってごめんてにね(>_<)
今日からは『夏のジュニア合宿』の様子をお届けするてに(^O^)
って言っても、僕はタウンでお留守番・・・
どうして合宿のことを知っているのかとかいう野暮な質問はNGてによ(^_^;)(笑)

朝は大泉学園駅に6時半にみんな集合、
旅館である東松山の「フレンドシップハイツよしみ」さんに向かい、交通機関で出発てに♪

まずはバス、
そこから和光駅で電車に乗り換えてに(^-^)

ここでいきなりハプニング発生てに(@_@;)
名前は伏せるてにけど男子Aがトイレから20分出てこないてに(´д`)
どうやらお腹を壊し、出られなくなってしまったらしいてに。。。
なんとか回復して電車に乗り込むてにけど・・・
ご覧の通り↑合宿始まってまもなくダウンてに(´・_・`)

東松山駅になんとか到着し、
宿からの送迎バスで
宿に到着てにo(^▽^)o


1日目は午前の部と午後の部の2レッスンが行われたてにけど、みんなの頑張ってる姿をお届けするてに♪

初参加で緊張気味な子もいるてにけど、みんなで準備体操からスタートてに!!
肩入れも様になっているてにね(^O^)
ランニングして
準備完了てに(*^^*)


平馬コーチの指導にも熱が入るてによ!!
合宿3日間でみんなを上達させるべく
情熱を注ぎ込むてに\(^^)/


それに応えてみんなもボールを全身全霊で打ち抜くてに!!!

またまたハプニング発生てに(@_@;)
暑さにやられてか1人ダウン、続くように
女子も2人ダウンてに(>_<)
今年の暑さは無理しちゃいけないてにからね。
キツイ子には休憩してもらうてに。
水分補給が大切てに!!!


元気な子は打って打って打ちまくり、
元気すぎる子はこのポーズてに(*゚▽゚*)(笑)

狙うのはこの小さいコーンてにけど
1日目から合計10発以上当たるフィーバー、
倒れたコーンはコーチがシュールに直すてに( ̄▽ ̄)

午前の部でダウンした子も午後には復活、みんなの打っている勇姿をどうぞてに♪


最後は整列してレッスン終了てにけど、
初日からみんないい顔してるてにね(^O^)
ここからさらなる成長を見せると思うと、明日からも楽しみてにね(^O^)

ちなみに小6なのに170センチのデカさの彼、
バスで大人料金を取られたてに(^_^;)(笑)



【宣伝てに♪】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
チェックしてみててにね♪


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿