2018年8月16日木曜日

ジュニア合宿「水鉄砲編」てに♪

夏のジュニア合宿、3日目の午前のレッスンまで無事に終了したてに(*^^*)

今日はテニスの合間の休憩時間の様子をお届けするてに(^O^)

夏の楽しみと言ったら水遊びてによね♪
休憩時間に水鉄砲を楽しんでいたてによ(^-^)

男子も女子も水鉄砲を持って走り回って、打ち合ったてに!!!
暑い夏は濡らされても嬉しいてにね(*^^*)

お互いで打ち合っていたところから、標的がゆりコーチに変わったてに(@_@;)
逃げるゆりコーチ相手に
遠慮のない男子たち・・・
よく見ると・・・
もはや水鉄砲じゃないてに(^_^;)(笑)

とにかくみんなが楽しそうで良かったてに(^O^)


休憩時間にもテニスをするやる気に満ち溢れた子もいるてによ♪

2対1のラリーもやっていたてにけど・・・
男子2人の土台を相手をしているのは最年少
小学2年生の女の子てにo(^▽^)o
年上の男子2人に強烈なショットを打ち込みまくる・・・すごい原石がいたものてに!!!


他の休憩時間には
水鉄砲男子たちもテニスを楽しんでくれていたてに♪

結局、みんなテニスが好きてによね(*^_^*)

ちなみに今日のブログにあまり登場しなかった
休憩時間はしっかり休憩する大人しい系もいるてによ(^-^)
それはそれでいいと思うてに♪


大人しい系で思い出したてにけど、1日目夜の体育館でのレクリエーションでも
はしゃぐ男子と
静かな女子の2グループに分かれたてに( ゚∀ ゚)

その2グループを上手にまとめて
ゆりコーチがレクリエーションをしきってくれたてに(^O^)
レクリエーションでは「タウン三択クイズ」「ブルゾンゲーム」「ドッジボール」を行ったてにけど、僕のブログを読んでくれている人にも「タウン三択クイズ」に挑戦してもらおうと思うてに!!!

全部で10問、たうてに君編、コーチ編、タウン編の3部門、タウンのことを知らない人も勘で挑戦してみててに♪
〈第1問〉
青い方のたうてに君のフルネームは?
①たうてに・A・はーど
②たうてに・D・はーど
③たうてに・H・はーど

〈第2問〉
たうてに君のゆるキャラグランプリ2017の順位は?
①81位
②423位
③966位

〈第3問〉
たうてに君が行ったことのない場所は?
①大泉学園駅
②有明コロシアム
③タウンのハードコート

〈第4問〉
平馬コーチの年齢は?
①47歳
②49歳
③51歳

〈第5問〉
ゆうきコーチのやっているスマホゲームは?
①荒野行動
②ツムツム
③ポケモンGO

〈第6問〉
ゆりコーチの高校の場所は?
①東京
②北海道
③鹿児島

〈第7問〉
タウンの壁打ちは何時まで使用できる?
①19時
②20時
③何時まででもOK

〈第8問〉
タウンのクラブハウス内の壁の色は?
①白
②水色
③緑

〈第9問〉
クラブハウスにないテニス漫画は?
①ブレイクバック
②テニスの王子様
③ベイビーステップ

〈第10問〉
男子トイレと女子トイレの合計数は?
①2個
②3個
③4個

みんなは何点取れるてに??
正解発表は明日てに!!!

ドッジボールも大盛り上りだったし、やっぱりレクも楽しいてにね♪



今日で合宿はおしまいてにけど、明日は合宿まとめ編でブログをアップ予定てに(^O^)
テニスシーンがたくさん登場するてにから、そちらもお楽しみにてに!!


【宣伝てに♪】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
チェックしてみててにね♪


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿