2018年8月23日木曜日

満員御礼!!タウン開催のインスピてに♪

前にもブログに書いたてにけど、「インスピリッツテニスクラブ(インスピ)」がタウンテニスで開催されるてに\(^o^)/
記念すべき第1回は9月30日に男子シングルスオープンが行われるてにけど・・・
エントリーが始まって数分で在庫切れ(定員)となる大盛況だったらしいてに(^○^)

埼玉県を中心に試合を行っているインスピだから、東京の人には嬉しい開催場所になったんじゃないてにかね??(^^)

新規会場としても追加され、
試合会場一覧の項目でも一番目に載り、
行き方も凄いわかりやすく載せてくれているてに(^○^)

コートサーフェス『砂入り人工芝コートorハードコート(両方使用します)』っていうのはインスピ初じゃないてにかね??(^^)

増田さん、ありがとうてに(*^_^*)

増田さんと僕を繋いでくれたタウンの生徒の加納さん、
インスピに新しく誕生した待望の中上級のレベルで2日連続優勝、あっという間に卒業となってしまったらしいてにけど・・・おめでとうてに\(^o^)/


タウン主催の試合もインスピ開催の試合も、タウンテニスが会場の試合どちらもよろしくてにね(^^)


【宣伝てに♪】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
どんどん新しいデザインのウェアも展開中てに♪


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿