2018年8月5日日曜日

オムニコート補修&コーチ紹介企画てに♪

タウンテニスの夏休み、みんなは間違えてレッスンに来ちゃったりしていないてに??



レッスンが休みのこの2週間の間に、タウンテニスでは工事を行うてに!!!
どこの工事かわかるてに??


なんと僕の背中、オムニコートの補修工事てに!!!
レッスンや試合、レンタルコートでみんなに楽しまれた僕の背中は・・・
ボロボロなところがいっぱいてに(>_<)

部分的にベースライン全体やサービスライン付近を補修してもらったことはあったし、
最近はコーチ達の手で応急処置もしてもらっていたてにけど、さすがに追いつかないしクオリティが低いてにから、平成最後の夏に大補修てに!!!

オムニコート2面を全部新しくするてによ\(^o^)/
オムニコートのお値段を知っている人がどれくらいいるかわからないてにけど、かなりの金額が動いているてに(^_^;)

夏休みが明けて、みんなが新しくなったオムニコートでテニスを楽しんでくれるのが待ち遠しいてに(^○^)

オムニコートの妖精の僕からしたら手術を受けるような状況てにけど・・・みんなのために乗り越えるてによ\(^o^)/
オムニの張り替え工事はなかなか見られるものじゃないてにから、興味のある人は見学に行ってみてもいいかも知れないてにね!!
工事期間は8月6日(月)から一週間程度てに!
タウンテニスのNEWオムニコート、お楽しみにてに\(^o^)/


さて、僕の補修工事中はブログは書き溜めておくことにするてに!
今回の夏休み中のブログの企画は
『タウンテニスのコーチ紹介』てに(^○^)
どんなコーチで、どんなレッスンをしているのか、裏話から知らなくてもいいことまで色々書くてによ♪
日数的に全員の紹介は無理てにけど、
個性豊かなコーチ陣の情報をお見逃しなくてに(^^)


【宣伝てに♪】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
チェックしてみててにね♪


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿