2019年3月4日月曜日

爆発力No.1キリオス選手&ズベ兄弟てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


フェデラー選手の100勝目の影に隠れながら、
アカプルコ大会でやんちゃ坊主キリオス選手が大暴れしたてによ(^○^)

ノーシードでの出場となったキリオス選手(ドロー表3番の位置)、
初戦でセッピ選手をストレートで倒すと、2回戦では第1シードのナダル選手に
 数回のマッチポイントを握られたところからの逆転勝利(↑の動画参照)、
準々決勝ではワウリンカ選手をフルセットの末に倒し、
準決勝ではイズナー選手を
またまたフルセットで・・・こんなそうそうたるメンバーを次々に倒す爆発力がある選手はキリオス選手を除いて他にはいないてによね(^_^;)
やんちゃな振る舞いでブーイングを浴びる場面もあるてにけど、
きっと本当は素直で良い子てによ(*^_^*)

決勝戦ではズベ弟と対戦、
王子様のような外見とは裏腹にラケットを壊しまくるのが名物のズベ弟・・・
こちらもかなりのやんちゃ坊主てに((+_+))
ラケットを壊しまくる動画はパート1と2の2部作てに( ̄▽ ̄)(笑)
大体、サービスゲームをミスでブレークされるとやるてによね(゜-゜)

今回のアカプルコ大会のキリオス選手との決勝戦でも期待通りラケットを虐待・・・
ラケット破壊プレーヤーランキングでも上位を狙っているのかも知れないてに( ̄▽ ̄)(笑)
みんなもズベ弟のサービスゲームをブレークするときはラケット破壊のとばっちりをくらわないように気をつけててにね!!(笑)

決勝戦ではキリオス選手よりもブーイングを浴びたかもしれないズベ弟、ストレート勝利でキリオス選手の優勝となったてに(^○^)
キリオス選手、シーマンの顔みたいなトロフィーを持って
さらにはアカプルコ大会お馴染みの帽子をかぶせられ
ご満悦みたいてに(^^)
似合うてにね(*^_^*)

キリオス選手、決勝戦の数時間前にはジェットスキーで遊んでいたらしいてによ(@_@;)
 本人は
「17時30分から、ジェットスキーに行っていた。トップ10プレイヤーはそんなことはしないはず。僕はこの立場でいることは運が良い。コーチすらいないから、まずは探すところから始めないといけない。」
とコメントしているてにけど、本気でテニスをやったらどんなレベルになっちゃうのか・・・もしかしたら逆に弱くなっちゃうとかもあるてにかね??


シングルスは準優勝で終わったズベ弟、
ダブルスでは兄弟コンビ「サーシャ&ミーシャ(SM)」
で見事に優勝てに\(^o^)/
お兄ちゃん・・・
ひょっこりしてかわいいてに(゜-゜)(笑)




【イベント】
瀬間友里加プロのテニスクリニック、まだ空きあるてによー♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
世界ランキングNo.1、「大坂」&「なおみ」Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿