2019年3月10日日曜日

速報!練馬区シングルスてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日はタウンテニスで
瀬間友里加プロとバモちゃんのイベントが大盛り上がりだったてにけど、ブログでは次回書くてにね!!

今日のブログでは練馬区の区民大会シングルスの男子初日速報てに(^○^)
土支田では所属「たうてに君」のコーチ陣、
もりけんコーチ、たかふみコーチ、こうすけコーチが大暴れてに!!
1ページ目からはたかふみコーチが安定したスコアでベスト16進出、
2ページ目からはこうすけコーチがタイブレも勝ち切りベスト16進出、
3ページ目からは厳しい相手にも勝ち切ったもりけんコーチがベスト16進出、所属「たうてに君」にしてくれているシードの内藤さんもベスト16進出、
4ページ目からはゆうきコーチがしっかりと勝ってベスト16進出てに\(^o^)/
所属「たうてに君」で出場のコーチOB黒ちゃんはTOEICのテストを優先して棄権てに(-"-)

ドローは4回戦の結果が書かれていないところもあるてにけど、ご了承くださいてにm(__)m


タウンの生徒さんも頑張っていたてによ\(^o^)/


勝ち上がったベスト16の続きは
3月17日(日)に夏雲であるてにね(^○^)
お時間のある人は応援に来ててにね(*^_^*)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
世界ランキングNo.1、「大坂」&「なおみ」Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿