2019年3月24日日曜日

3/21「キッズイベント」の様子てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


マイアミオープンは錦織選手の初戦敗退で盛り下がっちゃって(たうてに君調べ)、さらには大坂選手も逆転負けでいなくなっちゃうし、今日は3月21日(木)の春分の日にタウンテニスで行った『コーチと遊ぼうキッズイベント』の様子をお届けするてに(^○^)
普段タウンに通っている子がお友達も連れて来てくれて、たくさんのみんなとテニスができたてによ♪

テニスが初めての子にも楽しめるイベントで
あちこちに笑顔が溢れていたてに\(^o^)/

イベントの進行は花粉症が辛くてマスクのみなこコーチ、
アシスタントコーチにひろきコーチと
りゅうへいコーチのコンビてに♪

2人のコーチのチームに分かれて
色々なメニューを楽しんだてに(^^)

「ラケットじゃない道具を使ったコーチとの勝負」では
普段は勝てないコーチに勝てたり
すごく楽しかったてにね(*^_^*)


外で身体を動かす楽しみも感じられたてにかね??

仲間と協力することが求められた
「コーンで相手のボールをキャッチ」では
キャッチする側の頑張りと
相手が取れるボールを打ってあげる優しさとコントロールが試されたてに!!
一生懸命頑張る姿が見れて
テニスコートの僕も嬉しくなっちゃったてによ♪
お母さんが見守る中、

顔面でキャッチには
笑わせてもらったてに(^_^;)(笑)



試合で勝ち悩む錦織選手にも
純粋にテニスを楽しんでいた時の気持ちを思い出してほしいてにね(^^)(笑)

え?集合写真の僕の身長が高すぎるてにって??
そういう日もあるてによ( ̄▽ ̄)(笑)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス365にもまた紹介されているてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿