2019年3月8日金曜日

西岡勝利&肩のケガに注意てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


僕の住むタウンテニス大泉学園、またまた地元情報誌「ぱど」に載ったから
近所の方は是非、
中の方のページに載っている
フロントOGで美人代表のゆいちゃんゆるキャラでテニスコート代表の僕を要チェックてに♪(笑)
 
 
インディアンウェルズ大会は試合が行われているてにね(^○^)

この前、ブログで男子のドローを載せてから少し動きがあったてに!!
カレーニョブスタ選手とディミトロフ選手が揃って肩のケガで棄権・・・
やっぱりラケットバッグを力任せに投げたり、
ラケットを破壊すると、肩に影響があるてにね(^_^;)(笑)

伊藤竜馬選手が見事予選を突破して本戦入りしたてにけど、
伊藤選手もちょっと前にラケットを思いっきり投げたばっかりだから・・・色々と気をつけてほしいてにね(>_<)


本戦1回戦では
西岡選手が見事な逆転勝利を収めたり、
土居選手がストレート勝ちてに\(^o^)/

ガオラでは
西岡選手の試合の再放送が決定したみたいだから、見逃しちゃった方は是非チェックてに♪

そして、明日(9日)の朝には
ダニ太郎vsラヨビッチ選手が5時20分以降
予選上がりの伊藤選手vsドナルドソン選手が7時50分以降
錦織選手・ゴンザレス選手のダブルスが7時55分以降
と日本人選手が登場予定てに(^○^)
土曜日に早起きできる人は、日本人選手たちの試合を応援てに(^○^)



【イベント】
瀬間友里加プロのテニスクリニック、まだ空きあるてによー♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
世界ランキングNo.1、「大坂」&「なおみ」Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿