2019年3月29日金曜日

タウンで花見てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


マイアミオープンでは、今日の準々決勝で
フェデラー選手がアンダーソン選手に6-0、6-4とストレート勝ち、
シャポバロフ選手がティアフォー選手との若手対決をフルセットで勝ち、
ベスト4が出揃ったてにね(^○^)
昨年度優勝のイズナー選手、そして若手と超若手、ベテランのフェデラー選手とすごい4強の顔ぶれとなったてにね!!!
 

全然話は変わるてにけど、みんなはお花見って行くてに??
名所と言われるところの桜はもちろん綺麗だと思うてにけど、タウンテニスではテニスをしながらお花見ができるてによ(^^)
今日の曇り空だと写真写りは悪いてにけど・・・
妙福寺の桜もかなり咲いてきているし、
オムニコートの前にはいつの間にかに小さな桜の木が誕生・・・
かわいい花をつけているてによ(*^_^*)

しだれ桜は少し咲く時期が遅いからまだつぼみてにけど、
ちょっとだけ咲いているてに(^○^)
咲かない年もあったりしたてにけど、今年は満開になってくれると嬉しいてにね(^^)
テニスをしながら花見、風情があるてにから是非やってみててにねー♪



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス365にもまた紹介されているてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿