2019年3月27日水曜日

ジョコ敗退&キリオスの股抜きてにー!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


マイアミオープンでジョコビッチ選手が負ける波乱があったらしいてによ!!
第1セットは6-1とスムーズに取ったところから・・・
なんとバウティスタアグート選手が逆転勝利てに(@_@;)
ジョコビッチ選手相手に2連勝らしいてに!!!

そういえば、アンダーサーブやノールックボレーで話題のキリオス選手、
やる気のない走り方でのラリーからのノールックボレー、そして華麗な股抜きパス・・・天才的てに\(^o^)/
散々賛否両論とか言われていたてにけど、このプレーは大絶賛されているらしいてによ( ̄▽ ̄)
ただ、この試合は逆転負けだったてにけど、みんなの記憶には残ったてにね(^^)


引退を決めているフェレール選手にとっては最後のハードコートの大会になるであろうマイアミオープン、第2シードのズベ弟も倒す快進撃を見せていたてにけど

3回戦で


ティアフォー選手に逆転負けとなったてに(>_<)

フェレール選手は
「最後の大会、最後のポイントまで戦い続ける」とコメントしているし、クレーコートシーズンで彼の最後の雄姿を目に焼き付けようてに!!!

 僕もこんなかっこいいセリフを言ってみたいてにけど・・・
「最後の大会、最後のポイントまで戦い続けるてに」
って「てに」が付くだけでだいぶダサくなるから悔しいてに(._.)(笑)


今大会では若手のぶつかり合いも見られたてによ!!
シャポバロフ選手がルブレフ選手を倒し、ブログを書いている今現在、チチパス選手と対戦中てに!!!

オジェアリアシム選手も勝ち上がり、
18歳の若さで50位入りをほぼ決めたみたいてに(^○^)

倍の年齢のおじさまも負けてないてによ!!
いつも美しいフォームを披露するフェデラー選手、
こんな打点になりながらでも返す対応力も見せつけ、
勝ち上がっているてに\(^o^)/


ジョコビッチ選手も負けた今、本当に誰が優勝するかわからなくなってきたてにね(゜-゜)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/

テニス365にもまた紹介されているてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿