2019年3月26日火曜日

送別会~さきょうコーチ&アバター卒業~てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)



3月は別れの季節てにけど、タウンテニスにも卒業のスタッフがいるてに(T_T)
タウンテニスは学生コーチ&学生フロントで成り立っているてにからね・・・この時期は毎年送別会があるてに!!


今年卒業するのは
さきょうコーチ
フロントのゆりこちゃん(通称:アバター)てにね(^-^)

さきょうコーチは高校時代はタウンの生徒だったてにけど、そこからバイトコーチになってくれたてにね♪
フロントのゆいちゃんと付き合っていることでもお馴染みてによね(*^▽^*)



一方、ゆりこちゃんはホームページのバイト募集を見て応募してきてくれた珍しいフロントてに!!(笑)
留学時代の「アンバー」というあだ名から派生してタウンでは「アバター」と呼ばれていたてにけど、なんとも酷いあだ名てに(;゚Д゚)


この前の土曜日、2人の送別会を大泉学園駅前の居酒屋で行ったてによ(^O^)
今日のブログではその時の様子をお届けするてにから、普段は見られないスタッフ陣の様子をどうぞてに♪
スタッフ間で「プライバシーがない」と噂の僕のブログ今日もプライバシーはないてに( ̄▽ ̄)(笑)
卒業の2人は真ん中の席、
向かいにはゆうとコーチとめぐむコーチてに(^-^)
参加者がいっぱいで反対側の席には
わたるコーチや元生徒からのフロントトリオと最強のフリーターりゅうへいコーチ、

向かいにはこうすけコーチやひろきコーチてにね(^○^)


タウンのスタッフが集まると楽しいてによ!!
おかずを賭けてじゃんけんも始まるし、
イケメンのピザカットも見れるてによ(*^^*)
イケメンピザカットを眺めるはーちゃんとその後ろでピザを食べ続けるゆりコーチ・・・ゆりコーチは「花より団子」てにね( ̄▽ ̄)


っていうか、本当にタウンは美男美女揃いじゃないてに??
そのままバンドが組めそうてに(≧▽≦)

イケメンも素敵てにけど、素朴でかわいいぶっちーコーチに
黒田さんは夢中みたいてに!!(笑)


卒業生の2人には、色紙とプレゼント・・・
ノリでゆりこちゃんと肩を組むさきょうコーチ、
きっとあとでゆいちゃんにボコボコにされるてにね(^_^;)


卒業の2人からスピーチ、
感動的てにね(´;ω;`)
酔っ払ったさきょうコーチのスピーチに
わたるコーチ爆笑・・・
そして・・・
飽きるてに(;゚Д゚)(笑)
スピーチの後、さきょうコーチは営業終了てに(^_^;)(笑)

卒業の2人のスピーチに加えて・・・
ゆりこちゃんの元カレのたなけんコーチもスピーチてに(^○^)(笑)
2人が付き合ってたとこは秘密てによ!!!



お店から出た後は、美人フロント&KOボーイまさきの記念撮影・・・
その後ろでは
卒業プレゼントでもらったヨガマットをいきなり有効活用する酔っ払いのさきょうコーチ・・・
添い寝する更なる酔っ払いのこうすけコーチ・・・カオスてに(´・ω・`)(笑)
ツイッターで炎上しないことを願うてに(>_<)


さきょうコーチはまたタウンに遊びに来てくれるって言っていたし、すぐ会えるてによね(^-^)
ゆりこちゃんには会える気がしないてに(ーー;)


送別会後のインスタ、
たなけんコーチ・・・ファイトてに!!!




【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス365にもまた紹介されているてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿