2019年3月14日木曜日

西岡棄権&オススメの整骨院紹介てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


ハッピーホワイトデーてに(≧▽≦)
僕にバレンタインをくれた人にはオリジナルキットカットのお返し中てに(*^_^*)

インディアンウェルズ、西岡選手は深夜3時から試合開始で観れるかわからなかったてにけど・・・
偶然にも3時半くらいに目が覚めて観戦できたてに!!
試合は残念ながら4-6で第1セットを落とし、第2セットを1ポイントやったところで西岡選手の棄権となってしまったてに(T_T)
毎試合、毎ゲーム、毎ポイント、ボールを全力で拾いまくり、打つ西岡選手・・・身体が持たなかったてにね(>_<)
試合の後半は痛々しくて見ていられなかったてに(T_T)
続くマイアミオープンも棄権することを発表しているし、ケガの度合いが酷いてにかね??
クレーコートシーズンにはまた元気にファイトする姿を期待しているてに!!!


西岡選手ほどではないてにけど、タウンのコーチ陣もテニスのしすぎでケガをすることがあるてによね(・_・;)
生徒さんでもケガで悩む方をよく見るてにけど、オススメの整骨院が大泉学園にあるてによ\(^o^)/
みなこコーチの股関節も一発で治し、ゆうきコーチのぎっくり腰も一発で治し、にしけんコーチの身体の歪みも治したゴッドハンド・・・今は平馬コーチのイップスまで治そうとしているてに(@_@;)
大泉学園駅の南口から徒歩5分くらい、バス通りをまっすぐ行ったところにある『快信整骨院』、本当にオススメてに(^○^)

足首をすりすりと触るだけで、身体の悩みを解決てに!!!
痛めていてテニスが楽しめないって人は、騙されたと思って一度行ってみててに(^^)
詳しいことはみなこコーチやゆうきコーチに聞いてみててにね♪
西岡選手にも『快信整骨院』に行ってほしいてにねー!(笑)


日本勢はみんな負けちゃったインディアンウェルズ大会、ベスト8が出揃うてによ!
ドローはいつもどおり「虫眼鏡.net」さんから転載てにm(__)m
ジョコビッチ選手が消えたブロック、コールシュライバー選手からモンフィス選手が6-0で1セットを先取(ブログを書いているお昼現在)、反対からはカルロビッチ選手のビッグサーブに喰らい付いたティ‐ム選手てに!!

西岡選手の負けたところでは
ケツマノビッチ選手とラオニッチ選手が激突てに!!
ケツマノビッチ選手は「ケクマノビッチ」や「ケマノビッチ」とも呼ばれるてにけど、やっぱり『ケツマノビッチ』が良いてによね( ̄▽ ̄)(笑)

錦織選手を倒したホルカシュ選手(フルカチ)は
シャポバロフ選手もフルセットで倒し、
準々決勝ではフェデラー選手と対戦てに!!


最後のブロックでは


ハチャノフ選手とナダル選手が激突てに(^○^)

腕の筋肉に自信のある人はナダル選手みたいにノースリーブでテニスしてみててにね♪(笑)

日本勢の敗退は残念てにけど、トッププロの試合を楽しもうてに\(^o^)/



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
負けても世界ランキングNo.1、「大坂」&「なおみ」Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿