2019年3月21日木曜日

錦織出場!マイアミオープンのドローてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日は女子のドローを載せて話したてにけど、
今日は
男子のマイアミオープンについて書くてによー\(^o^)/

上の画像にあるように去年の優勝者はイズナー選手、その前がフェデラー選手、その前は連続でジョコビッチ選手てにね!!!


今年から会場が変わってハードロックスタジアムというNFLマイアミ・ドルフィンズの本拠地に変わったてに!!
今までと同じハードコートのサーフェスてにけど、
球足は遅くなった感じらしいてに!!

過去の戦績から見ると錦織選手の得意な大会てにけど、
この変更の影響にも注目てに!!
ドローはこちらてにけど
英語だし細かいドローは見づらいてにから・・・いつも通り「虫眼鏡.net」さんから見やすいドローを転載てに♪

第1シードはジョコビッチ選手で
第3シードのティ-ム選手の山に第5シードの錦織選手てに!!
ナダル選手が欠場で、第2シードはズベ弟てにね!!
西岡選手も欠場しているてにけど、その分ダニ太郎てにも頑張ってもらいたいてにね(^○^)
ただ、ここのところの悪天候でダニ太郎の1回戦はテレビ放送のないコートに変更になってしまって・・・注目されずに行われているてに(>_<)

実現するかは今の段階ではわからないてにけど、ATP公式サイトが3回戦での注目カードに
キリオス選手vs錦織選手や
ワウリンカ選手vsフェデラー選手がピックアップされているてに(^^)

日本勢やトッププロの活躍はWOWOWオンデマンドやガオラ、NHKのBS1とかで観られるみたいてによ\(^o^)/

すでに一回戦は始まっているてにから、みんなで楽しもうてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新しいTシャツも続々登場てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿