2019年3月19日火曜日

卒業シーズン&春休みイベントてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


卒業シーズンてにね!!
タウンの隣の妙福寺保育園もこの前卒園式だったし、タウンに通うジュニアの子達も今日や明日が卒業式だと教えてくれたてに\(^o^)/

みんなの門出は嬉しいてにけど、この時期はスクール的には休会・退会の方が増えて悲しいてによ(T_T)
進学とかで新しい環境になるてにからね、仕方がない場合が多いてにけど・・・落ち着いたら帰ってきててにね(^^)
ついでに新しい友達も引きつれてお願いしますてに( ̄▽ ̄)(笑)

卒業式、終業式が終わったら春休みてによね(^○^)
春休みのジュニア向けにタウンテニスでは3種類のキッズイベントがあるてによ\(^o^)/

どのイベントにも空きがあるてにから、興味があったら今からでも申し込みできるてによ♪

①コーチと遊ぼうキッズイベント
テニスが初めての子でも楽しめる初心者向けのテニスイベントがコチラてに♪
コーチと一緒にラケットとボールを使った簡単な遊びから、コーチに挑戦コーナーなど楽しいメニューがいっぱいてに(*^_^*)
3月21日(木)の祝日、13時半~15時てによ!1500円てにけど振替でも出られるし、タウンテニスに通ってない友達同伴で双方無料てに\(^o^)/
春分の日にやることがない人は、友達を誘ってタウンでテニスをしようてに♪


②春の3日間集中レッスン
タウンに通っている子対象の平馬コーチのレッスンイベントてに!!
レギュラーボールのクラスなら誰でも参加できるてにけど、平馬コーチの怒涛の球出しについてこれるやる気が必要てによ!!!
3日間打って打って打ちまくることで、気がつけば上手くなっているイベントてに(^^)


③ゲーム強化練習会
こちらは育成予備・育成クラスのジュニアを対象とした試合での戦い方を教わるイベントてに!!(それ以外のクラスの子は要相談てに)
先日の練馬区区民大会でも大暴れしたもりけんコーチ&こうすけコーチが、試合での戦術などを教えてくれるてに(^○^)
試合でもっと勝てるようになりたい、ゲームメイキングがわからないとか悩みがある人は是非参加してみててに(^^)


3種3様のイベント、楽しみてにね\(^o^)/
大人の皆さんは参加できなくてごめんてにねm(__)m
ジュニアの子は自分に合ったイベントに参加しててにね♪


錦織選手や大坂選手も参戦するマイアミオープンのドローも出たし、
明日からはそっちの話題てにかね!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
20日まで!!Tシャツ2枚買うとトートバッグがもらえるてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿