2019年3月28日木曜日

春の3日間集中レッスンの様子てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


春休み、夏休み、冬休みと子どもの長期休みに行われる平馬コーチの「3日間集中レッスン」、昨日からの3日間で『春の3日間集中レッスン』が行われているてによ\(^o^)/
球出しに魂を込め、
子どもたちの身体にテニスの基礎を叩き込みまくるてに!!!

アシスタントは3日間とも違うてにけど、
初日はイエス・キリスト・・・じゃなくて・・・たかふみコーチ
2日目がこうすけコーチ、3日目がぶっちーコーチてによ(^^)

今日のブログでは初日のみんなの様子をお届けてによ(^○^)
ここから、みんながどこまでうまくなるのか楽しみてにね(*^_^*)

平馬コーチの話を聞いて
頑張っててにね!!!



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス365にもまた紹介されているてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿