2019年3月9日土曜日

バービー人形化の大坂てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


インディアンウェルズ、みんなは観戦しているてに??
日本勢が単複に登場するも
ダニ太郎、伊藤選手はシングルスで初戦敗退てに(>_<)
錦織選手もダブルスは負けちゃって、1回戦を突破したマク勉との対決は実現しなかったてに(._.)
まぁ、シングルスに集中していると思うし、ダブルスは調整できればOKって感じてにかね( ̄▽ ̄)

女子では
二宮選手・加藤選手も初戦敗退てに((+_+))
レベルの高い大会で結果を出すのは大変てにね(*_*)


世界のトッププロも普段はあまりしないダブルスに出ていて、
ジョコビッチ選手がフォニーニ選手とのペアで勝利し、2人でいつもの儀式てに(゜-゜)(笑)


明日は第1シードの大坂選手が登場てに!!
13時以降開始予定てに(^○^)
他にも土居選手や西岡選手の試合も行われるてによ(^^)


そういえば大坂選手、
バービー人形になったらしいてによ(@_@;)
似ているかはわからないてにけど、
髪の毛のボリュームはリアルに再現されているてに(^○^)(笑)


バービー人形誕生60周年を記念した企画で「世界で活躍する女性18人」がバービー人形のモデルになったてにけど、日本人では大坂選手と黒柳徹子さんの2人だけてに!!


明日は雨で延びていた練馬区の区民大会もあるし、イベント「瀬間プロのテニスクリニック」もあるてに\(^o^)/
天気も当初の雨予報から変わったし、本当に良かったてに(*^_^*)



【イベント】
瀬間友里加プロのテニスクリニック、あとちょっと空きがあるてによー♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
世界ランキングNo.1、「大坂」&「なおみ」Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿