2019年3月20日水曜日

訴えられた大坂姉妹!マイアミのドローてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


インディアンウェルズに続いて、マイアミオープンが開幕てにね(^○^)

男女ともに開催される大会で、男子ではマスターズ、女子ではプレミア・マンダトリーのグレードの大きな大会てに\(^o^)/

大坂選手は第1シードで出場、まずはドローをチェックしてみようてに♪
英語だと見づらいてにから、いつも通り「虫眼鏡.net」さんから転載てに!!
大坂選手は第1シード、1回戦は免除で、2回戦は予選勝者同士の勝者、3回戦では全豪でのギリギリの試合が記憶にあるスーウェイ選手、そこから対戦するシード勢もなかなかシビアなドローてに(゜-゜)
予選決勝が今日行われる予定だったてにけど、
マイアミは生憎の雨で試合ができず、明日に順延てに((+_+))
土居選手と日比野選手が予選決勝に勝ち残っているてにから、2人とも本戦出場を決めてほしいてにね(^^)
大坂選手のとこには入らないでほしいてにけど(・_・;)
ドローの4ページ目には大坂選手のお姉さんの大坂選手がワイルドカードで出場てに(^○^)
なんともわかりにくい言い回しをしてしまったてに(^_^;)
「大坂なおみ」選手のお姉さんの「大坂まり」選手てにね!!
大坂まり選手、初戦は同じくワイルドカードで出場の16歳の選手らしいてに!!


そういえばここのところニュースになっているてにけど、大坂選手がジュニア時代のコーチに訴えられたらしいてにね(@_@;)
訴えたコーチのジーンさんがおそらくこの人↓
炎上しそうな言い方するてにけど・・・訴えてきそうてによね(゜-゜)(笑)

実際、大坂姉妹がジュニア時代に教わっていたコーチで、レッスン料を払えていなかったらしいてに(*_*)
その時にジーンさんは出世払いみたいに「姉妹(当時13歳のなおみと1歳上の姉まり)が将来プロで稼いだ賞金の20%を受け取る」との契約を交わしたと主張しているみたいてに(^_^;)
お姉さんの獲得賞金はわからないてにけど、大坂なおみ選手はここまで12億円を稼いでいるから、この契約が本当だったら2億4千万くらい支払うことになるてに(@_@;)

でも、生涯獲得賞金の何%かを払い続けるなんて凄まじい契約あるてにかね??

ちなみにジュニア時代から大坂姉妹を指導したコーチは何人もいるてにけど、
他のコーチ達は「ありがとうと言ってくれれば十分」という優しい人たちらしいてに(*^_^*)

世界1位にもなると色々なことがあるてにね(^_^;)

大坂姉妹がこのことを気にせず試合に集中してくれることを願うてに!!!


まぁ、僕もタウンテニスからプロが出たら
「腕にたうてに君プリントを入れる約束してたてによね!?」
とか主張して、僕の宣伝をしてもらうことにするてに( ̄▽ ̄)(笑)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
今日まで!!Tシャツ2枚買うとトートバッグがもらえるてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿