2019年3月23日土曜日

どうした錦織・・・てに。

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


僕はガッツリ寝ちゃって観られなかったてにけど・・・
朝起きたら錦織選手が負けていたてに(*_*)

ここのところ得意のフルセットの試合を取れていなかったり、戦績の良かった相手にも苦しめられたりとパッとしない錦織選手てにけど、とりあえずハイライト動画を載せておくてに!!(↓公式の動画じゃないから削除される前にどうぞてに)

第1セットでは
いいプレーを見せた錦織選手、ブレークも2回入れて余裕かと思われたてにけど、
第2セットは先にブレークされ、ショットも少しずつ精彩を欠くと
そのままラヨビッチ選手に逆転を許す形で敗退となったてに(>_<)

最初が良かっただけに、新しいコートのバウンドに合わなかったとかでもなさそうだし・・・不可解な逆転負けに感じるてに(._.)



得意な大会だし、インディアンウェルズからの準備期間もそれなりにあったから期待していただけに・・・残念な結果となったてにね((+_+))
キリオス選手は勝ち上がっているてにけど、注目の3回戦は実現ならずてに(._.)



波乱と言えば、
インディアンウェルズで優勝を飾ったティ-ム選手が

錦織選手が2連敗でみんなご存知ホルカシュ選手にストレートで負けたてに(@_@;)


まぁ、先週にインディアンウェルズで怒涛の勝ち上がりだったてにからね、これはなんとなく理解できるてに。
でも、ホルカシュ選手はここのところトップ10に勝ち星を上げまくっていて(3分の2は錦織選手)凄いてにね\(^o^)/


大坂選手はフルセットにもつれる試合になるも
6-0、6(3)-7、6-1と取るとこは簡単に取って勝利てに(^○^)



ダブルスではマク勉は敗退、
青山選手は勝ったてにけど
相手が加藤選手・二宮選手ペアという日本同士の潰し合いてに(^_^;)


錦織選手の敗退がショックすぎるてにけど、クレーシーズンに向けてなんとかいい方向に持って行ってほしいてにね!!

全然関係ないてにけど、このテープカットの写真・・・豪華メンバー過ぎないてに??
大坂選手にジョコビッチ選手、セレナ選手にフェデラー選手てに!!!
こんな面々が集まるテニスコートになれたら・・・
きっと幸せてにね(*^_^*)




【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス365にもまた紹介されているてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿