2019年3月30日土曜日

準決勝!マイアミオープンてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)



マイアミオープンには
ベスト4にカナダの若手が2人勝ち残り、どんな決勝戦の組み合わせになるのかと楽しみにさせられたてにけど・・・
結果から言えば、イズナー選手とフェデラー選手がストレートで勝ち上がったてに(^^;)
結局、若手からの新チャンピオン誕生の可能性はなくなったてにね(>_<)


でも、準決勝はどちらも熱い戦いだったてによ!!
イズナー選手に対して
2セットともタイブレークまで持ち込んだ若手のオジェアリアシム選手、
今後が楽しみすぎるてにね(^O^)
スーパーショットを2つ載せておくてにね♪


昨年度優勝者が見事にディフェンドするのか
注目てに!!!


もう一方の準決勝では
フェデラー選手が
シャポバロフ選手にお稽古をつけるかのような華麗なテニスを展開、
シャポバロフ選手は試合後に「フェデラー選手との試合で一番最高の瞬間は?」という質問に対し・・・
「ウォームアップの時間」
と回答、やっぱり対戦相手にすると偉大すぎるてにね(^_^;)(笑)

決勝戦はキープ合戦のタイブレーク勝負になるてにかね??
時差にも負けずに観戦できる人は楽しもうてに♪



そういえば、ツイッターを見ていたら気になるニュースを発見したてに!!!
「ヴ」という表記が使えなくなるらしいてに(;゚Д゚)

今回の法改正は国名に対してだけてにけど、これが人名にも該当するようになったら・・・
「ジョコヴィッチ」→「ジョコビッチ」

「シャポヴァロフ」→「シャポバロフ」

「ヴェルディハ」→「ベルディヒ」

みたいに変えていかないといけないてにね( ̄▽ ̄)(笑)

今回は人名は平気てにけど、国名で「ヴ」を使うときは気を付けててにねー!!



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/

テニス365にもまた紹介されたてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿