2019年3月22日金曜日

大坂&錦織、同じ時間に試合てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


マイアミオープン、本戦の1回戦が進んでいるてにね!!




テレビ放送がなくなって残念だったダニ太郎・・・
今までフルセットながらも2戦2勝だったルブレフ選手に今回はフルセットの6-3、3-6、4-6で敗退てに(>_<)


日比野選手も初戦で
ムチョバ選手・・・

僕の知っている「みちょぱ」は↑この人てにけど、ムチョバ選手はどんな人てにかね?

ともかくムチョバ選手にストレートで敗退てに((+_+))

土居選手は
シンユー選手に6-2、1-6、6-3のフルセットの末に勝利てに\(^o^)/
伝説のユニクロおじさんとも写真を撮って満足そうてにね(*^_^*)(笑)



大坂選手の姉まり選手は
オシグウェ選手にストレートで敗退てに(*_*)

妹なおみ選手は
インスタ映えな写真を
たくさん撮ってるてにけど、試合の方は大丈夫てにかね??
今夜、スタジアムで深夜1時から2回戦が開始予定てに(^○^)

一方、同じ時間である今夜の深夜1時からグランドスタンドで錦織選手も2回戦てに(^○^)
大坂選手と錦織選手を同時に応援したい人は、DAZNとWOWOWオンデマンドorガオラの二刀流で行くしかないてにね!!!

僕はDAZNは加入していないてにから、錦織選手の応援一択てに(^^)

今大会では練習中にも笑顔を見せている錦織選手、
試合でも楽しんで、マイケルチャンの頭の輝きにも負けないくらい
輝いちゃって欲しいてにね(^○^)




【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス365にもまた紹介されているてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿