2018年11月30日金曜日

タウンの新しいクラス情報てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


僕の住むタウンテニスのレッスンカレンダーは特殊で、水曜日始まりの4週で1期だから
12月期は11月28日から始まって12月25日までてにけど、今期の金曜日に新しいクラスが登場てに\(^o^)/
Aの時間(9:20~10:50)に振替専用の初中級・中級クラスが誕生てに(^○^)
振替専用クラスてにから、前日の19時までに予約を誰かが入れていないと行われないから要注意てに!!!

この話・・・どう考えても昨日までにしておくべきだったてによね(*_*)

このクラスはマダムキラーのひろきコーチがやってくれるから、
振替の余っている初中級・中級の方は是非振替を使って出てみてほしいてに♪

爽やか高身長のひろきコーチが優しくレッスンしてくれるてによ(^^)
ちなみにこのクラスの第1回となる今日、ひろきコーチは卒論が書き終わらなくて・・・仕方なくりゅうへいコーチに代行を立てていたてに(^_^;)(笑)

みんな、タウンテニスでテニスを楽しんでてにね(*^_^*)



【エントリー受付中】
12/28『超たうてに君カップ』のミックスダブルス大会、エントリー受付中てに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿