2018年11月18日日曜日

ATPファイナルズ準決勝&全国大会1日目てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


ATPファイナルズの準決勝のハイライト動画(5分)から今日はスタートてに♪

ズベ弟はなんとフェデラー選手を7-5、7-6(5)のストレートで破り
決勝戦進出を決めたてに\(^o^)/

第2セットのタイブレークのラリー中、ボールパーソンがボールを落としてしまい、ズベ弟がラリーを止めてレットを要求すると会場からはブーイングが起こり、すごい嫌な雰囲気になってしまったてにけど・・・ズベ弟は悪いことをしたわけではないし、可哀想だったてにね(T_T)
観客のブーイングで両選手にとって後味の悪い試合になり、フェデラー選手もこの表情てに(・_・;)

ちょっと敬意が足りなくて、ラケットも壊すズベ弟てにけど、準決勝のブーイングは可哀想だったてに(._.)

もう一方の準決勝では
ジョコビッチ選手がアンダーソン選手を6-2、6-2でボコボコにしたてに(゜-゜)

ジョコビッチ選手の復活劇は本当に凄すぎるてにね(^_^;)

決勝戦はクエルテングループでも行われたジョコビッチ選手vsズベ弟の組み合わせとなり、
日本時間19日の朝5時以降の予定てに!!




仙台まで僕が応援に来ている『全国スポーツ祭典 テニス大会』では
各種目でアマチュアのハイレベルな試合が繰り広げられているてに(^O^)

東京都代表として出場しているゆうきコーチ、去年は第3位だったからシードがついていたてにけど・・・
初戦となる2回戦で
サーブも
フォアも
バックも
各ショットが安定し、走攻守揃った素晴らしい兵庫県代表の選手に3-6で敗退となったてに(>_<)
でも、いい試合だったてに(^-^)


僕と同じくABCスポーツさんと契約している菊地くんは
埼玉県代表で男子ダブルスに出場していたてに(^O^)

腕にABCスポーツの宣伝パッチを付けて、
激しいプレーをしていたてに!!!
ただ、残念ながら準々決勝で5-7と惜敗だったてに(>_<)

この大会は初戦で敗退した選手にはコンソレのトーナメントが用意されていて、
ゆうきコーチは敗者揃いの下側のトーナメントで優勝を目指すことになったてに!!

得意のフォアハンドと
スライスの緩急で
コンソレのベスト4に進出てに(*゚▽゚*)

大会2日目の様子はまた明日お届けするてにね♪



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿