2018年11月21日水曜日

ゆるキャラグランプリ結果てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


長かった『ゆるキャラグランプリ2018』が先週の日曜日で終わったてに!!!

てにまるとテニスキのコンビが出場していて、このブログでも投票をお願いしていたから、
みんな力を貸してくれたてによね??
ありがとうてに(^^)


組織票とか過疎化で話題になった今回の『ゆるキャラグランプリ2018』はニュースにもなっていたてにけど・・・
最終投票の地、大阪にてにまるとテニスキ、そしてyoshimiさんは行ってきたみたいてによ♪
今回も友達がたくさんできたみたいで
良かったてにね(*^_^*)
僕、前からてにまるの大きくて真ん丸の顔が好きだったてにけど・・・
もっとデカイのがいたてに(゜-゜)(笑)

てにまるとテニスキの結果は企業・その他の部門で6500ptで81位だったてに\(^o^)/
ちなみにこの部門での上位がコチラで・・・
申し訳ないてにけど、ゆるキャラに詳しくない僕は存じ上げないキャラ達てに(・_・;)(笑)

ちなみに東レPPOの時に仲良くなった
立飛のゆるキャラ「たっぴくん・たっぴちゃん」は
29位となかなかの上位だったてに!!!

みんな、僕がテニスの試合観戦をしている間に頑張っているてにね( ̄▽ ̄)

ちなみにご当地キャラの部門では
カパルが1位だったてにね(^○^)
てにまるとテニスキはカパルと一緒に踊ったりしてたし、
てにまるとテニスキも便乗して1位てにね( ̄▽ ̄)(笑)

ズベ弟も大きなクラッカー
お祝いしてくれているてに\(^o^)/(笑)


てにまるとテニスキは来週には
『世界キャラクターさみっとin羽生』に行くみたいてによ!!
ゆるキャラ界もテニスのツアー選手みたいにハードスケジュールてにね(^_^;)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿