2018年11月22日木曜日

コーチカップのハイライト動画てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


パリマスターズとかATPファイナルズとかテニスの時事ネタが尽きなかったから、今更になっちゃったてにけど・・・
1ヶ月前に行った『コーチカップ2018』の準決勝と決勝のハイライト動画がYouTubeにアップされているから、その紹介てに(^○^)

あれがもう1ヶ月前だなんて・・・時が経つのは本当に速いてにね(・_・;)
ビッグサーバーもりけんコーチが大活躍だった今年のコーチカップ、
 
ハイライト動画はもりけんコーチのサーブ特集みたいになっちゃったてに(^_^;)(笑)

準決勝はラリーが少ないのもあってハイライト動画は2分てに。(笑)


決勝戦、ハイライト動画はなんとか5分てに!(笑)
2人ともはしゃいでいてうるさいてにね(^_^;)
もりけんコーチの勢いは本当に凄かったてにね!!!
来年はどうなるのか・・・今から楽しみてに\(^o^)/

YouTubeに動画を載せると心無いコメントも来るから怖いてにけど、動画の最初の僕で和んで誹謗中傷する気をなくしてくれたら嬉しいてに(^^)(笑)
みんなを和ませてこそのゆるキャラてに\(^o^)/

YouTuberっぽく、「チャンネル登録、高評価もお願いしますてに!!」って言っておくてに♪
タウンテニスのアカウントだし、広告料とかももらえないから関係ないてにけどね( ̄▽  ̄)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿