2018年11月19日月曜日

ATPファイナルズ決勝戦&全国大会結果てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


ATPファイナルズの決勝戦、みんなは観たてに!?

ダブルスでは
ソック選手・マイク・ブライアン選手ペアが5-7、6-1、13-11という大接戦の末に勝利したてに\(^o^)/


シングルスは結果の前に写真からお届けてに!!!
ジョコビッチ選手vsズベ弟の対戦となったシングルス決勝戦、
裸足で木に登り、大自然を全身で感じるジョコビッチ選手と・・・
コートに苦しそうに倒れるズベ弟・・・
写真を見ればどっちが勝ったかは一目瞭然てにね!!!
そう、
ズベ弟てに!!!(笑)

試合の様子はハイライト動画(5分)でどうぞてに♪
ジョコビッチ選手の調子が良かったとは言えないてにけど・・・ズベ弟が素晴らしいサーブと攻撃で見事に6-4、6-3のストレートで勝利したてにね(^○^)

公式サイトによると
1セット目の5-4にした場面での咆哮は104dBだったらしいてに(゜-゜)
この情報、誰がほしいてに??(笑)



そうそう、僕が応援に行った『全国スポーツ祭典 テニス大会』
仙台は東京よりも寒くてしっかり防寒して観戦したてにけど、大会2日目には各種目の上位戦が行われたてに(^○^)
ゆうきコーチを初戦(2回戦)で倒して勝ち上がった兵庫県代表の中西くんは、準々決勝では北海道の元学生チャンプ、準決勝ではベテランの全日本チャンプ、決勝戦では昨年度優勝の柳川高校出身のテニスコーチを倒す破竹の勢いで優勝したてに\(^o^)/




初戦で対戦した相手が優勝とはゆうきコーチもドロー運がないてにね( ̄▽ ̄)
全試合を応援したゆうきコーチ、中西くんとはすっかり仲良しになっていたてに(^^)


そんなゆうきコーチのコンソレの結果は、仙台旅行の疲れが溜まった今日の僕には書けそうにないから・・・また明日に引っ張るてに!!(笑)



ATPファイナルズが終わり、プロの世界は短いオフシーズンに突入てに!
今日はスーツでビシッと決める錦織選手でお別れてに\(^o^)/




【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿