2018年11月28日水曜日

ナダル・マレー・ジョコビッチ、みんなのオフシーズンてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


来年から制度が変わる『デビスカップ(デ杯)』、これまでの形式で行われるのは今年が最後てにけど、最後のデ杯決勝戦はフランスvsクロアチアとなったてにね!!!

2年連続11回目の優勝を狙うフランス、13年ぶり2回目の優勝を狙うクロアチアの戦いは・・・
シングルスのチリッチチョリッチコンビが大活躍で、
13年ぶりの優勝となったてにね(^○^)

国を代表する団体戦、普段のツアーとは違った感動があるてによね\(^o^)/


クロアチアのみんな、おめでとうてに!!!

デ杯が終わってトップ選手たちはみんな短いオフシーズンに入ったてにけど、今日はトップ選手たちがどんな休日を過ごしているのかを見てみようてに♪

「ザ・オフ」を過ごしているのが
マレー選手てにね(゜-゜)
大きな浮き輪で海を満喫し、テニス以外のアクティビティを楽しむてに(^^)
この海に放ったゴルフボールって自然に返るてにか??
僕はゴルフはしないからわからないてにけど・・・環境破壊はダメてによ!!
マレー選手のオフシーズンはまさに休暇って感じてにね(^^)

シーズン中でもリア充なアンダーソン選手、
オフもやっぱりリア充みたいてに( ̄▽ ̄)

試合後に男との距離感が近づくナダル選手
オフシーズンはもっと近めてに(@_@;)
ちゃんと仕事もしているみたいてにけど・・・
男との距離感には注意が必要てに(^_^;)(笑)

オフシーズンでも「ザ・トレーニング」の選手もいるてによ!!
ディミトロフ選手は、しっかり身体を作って
来シーズンに向け調整中みたいてに!!!

ゆっくりしたりトレーニングしたり色んな選手がいるてにけど、どちらとも言えないのが・・・
この人、ジョコビッチ選手てに(゜-゜)
 
本人は・・・
「I'm a Samurai」って言っているから、これは侍らしいてにけど、

僕の知っている侍とは違う気がするてに(^_^;)

これは旅館とかにいる
テンションの上がった浴衣のおっさんてに。



12月にはみんなも学校や仕事の冬休みがあると思うてにけど、トップ選手に習って楽しいオフシーズンを送っててにね(*^_^*)




【エントリー受付中】
12/28『超たうてに君カップ』のミックスダブルス大会、エントリー受付中てに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿