2018年11月24日土曜日

テニス芸人、細かすぎて伝わらないモノマネてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


テニスのトッププロたちもオフシーズンに入り、錦織選手がメディアに登場したり、日本でイベントをやってくれたり嬉しいてにけど・・・
今日はテニス芸人の話てに\(^o^)/

今年の3月に終わってしまったバラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』の中の人気コーナー「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」が今夜、土曜プレミアムでスペシャル番組「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」として復活するてに!!!


全国巨大オーディション選抜の総勢122名が登場らしいてによ(^○^)

ツイッターの情報だと
ボヨン・ボルグやマッケンブーをやっているバモス!わたなべや、
その他のテニス芸人も出てくるみたいてによ!!!
カットになってないといいてにね(゜-゜)

錦織選手や大坂選手の活躍で、芸人さんも嬉しい年になっているてにけど、お笑いからでもテニスに興味を持ってくれる人がいたら嬉しいてに(*^_^*)


この画像の大坂なおみをやっているのは
『小坂なおみ』てにけど・・・
僕が東レPPOで会った
『太坂なおみ』(ただの女装したおっさん)は出てこないてにかね??(笑)

今日の夜にお出かけの予定がない人は
今夜は『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』を見ようてに♪



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿