2018年12月1日土曜日

加藤未唯プロ大量発生イベントてに!?

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


以前のブログ「タウンがインドアてに!?」でも書いたてにけど、
『タウンインドアテニスアカデミー』(僕の住むタウンとは無関係)では今日から土日で
プロや有名人を招いてのイベントがあるてによね\(^o^)/

引退した選手をイベントに呼ぶのはイメージが持てるてにけど、普段ツアーを回っている選手がイベントに来てくれるのはオフシーズンの今だけてによね!!!

去年、ダブルスでも好調だった加藤未唯選手のイベント羨ましいてに(≧▽≦)

僕と無関係のタウンでは今日は加藤選手に会えるてにね!!!


なんと同じ12月1日(土)に
ノアセンター南校でもイベントの告知を発見てに(@_@;)

ツイッターを見ていたら同じ日に違う場所でのイベントが出てきたから・・・加藤選手は分身できる節が浮上てに(゜-゜)(笑)

まぁ、イベントをハシゴするだけだと思うてにけど、人気者てにね\(^o^)/


僕の住むタウンテニスにも来てほしいてにねー(>_<)
おいくら万円払ったら来てくれるてにかね?知っている人がいたら教えててに♪



加藤選手と以前ペアを組んでいた穂積選手(右)も
来週の12月8日(土)にイベントを行うみたいてに(^^)
みんなも機会があったらプロのイベントに参加してみててにね\(^o^)/



【エントリー受付中】
12/28『超たうてに君カップ』のミックスダブルス大会、エントリー受付中てに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿