2018年11月23日金曜日

キッズクリパ&驚異の11時間待ちてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は勤労感謝の日で祝日てにね\(^o^)/
タウンテニスは通常営業だし、コーチや僕にお休みはないてにけど、みんなは楽しく3連休を過ごしててにね(^^)


今日はタウンテニスのイベントのお知らせてに♪
北風も吹いて寒くなり、街にはイルミネーションも出てきてクリスマスモードてに!!
毎年大人気の『キッズクリパ』、
今年は12月16日(日)にやるてに(^○^)

毎年、定員が埋まるこのイベント・・・

今年も枠が少なくなってきているから、参加したい人は早めにフロントで予約をお願いしますてに♪

15~18時のイベントで、前半はコートでテニス、後半は部屋に移動してビンゴ大会てに\(^o^)/
去年はてにまる&テニスキも遊びに来てくれて豪華だったてによね(*^_^*)

僕は今年もみんなに会いに登場する予定てにから、楽しみにしていててに!!




キャラクターに会うと言えば、この前すごいニュースがあったてによね!!!
11月18日、千葉県にある某夢の国で
誕生日のキャラクターを祝うために660分待ち・・・つまり11時間待ちとなったらしいてに(・_・;)

某夢の国の某ねずみ男、90回目の誕生日・・・
なんにしても11時間待ちは凄い人気てに(^_^;)


僕にはキッズクリパで0分待ちで会えるてによ\(^o^)/(笑)

僕に会いたい人も、会いたくない人も、タウンに通っているキッズの子は是非『キッズクリパ』に参加しててにね♪





【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿