2018年11月27日火曜日

超たうてに君カップのミックスダブルスてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日のブログでは
錦織選手・大坂選手のミックスの様子もお届けしたてにけど、
僕が不定期に開催している『たうてに君カップ』のミックスダブルス大会の開催が決定したてに\(^o^)/

2018年12月28日(金)の年末大会だから『超たうてに君カップ』賞金総額は3万円てに!!!

他のスクールの試合とかぶらないようにとか、タウンの空きコートの関係とかで仕事がある人には出にくい日時になっちゃったてにけど・・・仕事納めが早い人や学生にも出てもらいたいてに(^^)

オープン大会だからどんなレベルになるかは僕にもわからないてにけど、大人でもジュニアでも、サークルでも体育会でも、コーチでも生徒でもみんなに楽しんでもらいたいてに♪
最低でも3試合はできるし、お時間ある人は是非参加しててに(^○^)

残念ながら錦織選手・大坂選手ペアは出てくれなさそうてに(._.)


『超たうてに君カップ』のことは出来るだけ多くの人に知ってもらいたいから、良かったらシェアやテニス仲間にお知らせをお願いしますてにm(__)m

エントリーは僕宛に
tauteni.omni@gmail.com
メールで受け付けているてによ♪


みんなに会えるの楽しみにしているてに(*^_^*)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿