2018年11月20日火曜日

新体連の全国大会結果てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は僕が応援に行ってきた新日本スポーツ連盟の『全国スポーツ祭典テニス大会』のテニス仲間の結果てに♪

タウンテニス、そして東京都を代表して全国大会に乗り込んだゆうきコーチは
初戦(2回戦)で今年の優勝者と当たる日頃の行いの悪さが出たドロー(笑)から、初戦負けの人のための下の世界(コンソレーションマッチ)に進んだてに(^_^;)

コンソレって言っても全国大会・・・強者が揃う中で
フォアハンドを打ち抜き、
ギリギリの決勝戦も制してなんとか表彰状をゲットてに(*≧∀≦*)


初戦で対戦した同士が上のトーナメントと下のトーナメントを制する形となったてにね(^O^)
この大会を通して、すっかり仲良くなっていたてによ(^-^)
東京の大会に来るときにはタウンにも練習に来てくれるみたいてに♪


そうそう、よくタウンに練習に来てくれる菊地くんは
ダブルスでベスト8だったてにo(^▽^)o
あとちょっとでベスト4進出だったてにけど、またタウンに練習に来ててにね!!
ちなみに男子ダブルスの決勝戦は大阪vs大阪だったてに!!!
関西人はせっかちな人が多いし、テンポの速いダブルス向きだったりするてにかね?(すごい偏見てに)

菊地くんや僕はABCスポーツと契約してもらっているてに♪
ラケットやテニスグッズが激安で、あのインパクトのある文字Tシャツも有名になってきているてによ(^O^)
全国大会にもABCスポーツTシャツの選手がいっぱいてに(゚o゚;;
「テニスを多くの人に安く楽しんでもらいたい」というコンセプトのABCスポーツ、是非サイトをチェックしてみててにね(*^_^*)


みんな、全国大会お疲れ様てに(^-^)
これからもテニスを楽しもうてにねo(^▽^)o
新日本スポーツ連盟の全国大会は、アマチュアでも手の届くレベルで、壮年もあるし、みんなも挑戦してみててにね!!


僕とゆうきコーチ、金土日と3日間お休みを頂いてありがとうてにねm(_ _)m
タウンのスタッフ陣にはお土産いっぱいてに。(笑)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿