2018年11月25日日曜日

ドリームテニス&舎人大会てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は朝に更新てに♪
なぜかと言うと、毎年錦織選手が日本で行うエキシビとして有名な『ドリームテニス』が今日のお昼に行われるてにけど・・・その話をするからてに!!!
去年で終わると言われていた『ドリームテニス』、有明コロシアムも改修工事中だし、今年はできないかと思っていたてにけど、
名古屋の日本ガイシスポーツプラザの日本ガイシホールで開催てに\(^o^)/
いや、カイジじゃないてによ(゜-゜)(笑)
有明テニスの森の時は
会場まで遊びに行っていた僕も・・・さすがに名古屋は無理てに(>_<)

今年の出演者がこちらで
錦織選手に加えて、大坂選手、奈良選手、ダニ太郎、綿貫三男坊やチョンヒョン選手、若手の内田選手、毎年うるさい修造さん、そしてマイケルチャンさんもいるてに\(^o^)/
めちゃくちゃ豪華てにね(^○^)

真剣に、そして時に面白おかしく試合をする最高のイベントてにけど、
錦織選手・大坂選手の夢のミックスも結成てに\(^o^)/


残念ながら名古屋に楽しみには行けないてにから、僕は今日は知り合いが何人か出ている舎人テニス大会に遊びに行くてに♪
タウンに練習に来てくれる友達や、この前の全国大会でも会った友達も出場てに(^^)
全国大会では埼玉代表や千葉代表だったみんなが今度は区の所属で出場・・・なんか面白いてにね( ̄▽ ̄)

ちなみに女子はいきなりベスト8てに!!


3連休最終日、お出かけの予定がない人はWOWOWで『ドリームテニスNAGOYA2018』を楽しんでてにー\(^o^)/


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿