2018年11月16日金曜日

錦織&全国大会てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


ATPファイナルズ、ヒューイットグループの第3戦は観たてに!?

今日は先にベストショット&ラリー動画(2分)を載せておくてにね!!



残念ながら錦織選手は
ティ‐ム選手に1-6、4-6のストレート負けだったてに(>_<)
ラリーはかなり繋がっていたし、調子を取り戻している感じもあったてにけど・・・要所で出るミスとダブルフォルトが痛かったてにね。
ティ‐ム選手は前の2戦の反省をして、サーブはファーストからプレースメント重視で入れに来て展開していたてに!

ラウンドロビン敗退となり「この1週間のプレーにはまったく納得いっていない。」とコメントした錦織選手てにけど、今年のことについて聞かれると「十分すぎる1年だった。」と答えたてにo(^▽^)o

チャレンジャー大会で勝てないところから始まって、トップ10で終われるなんて素晴らしいシーズンてによ♪
来年の前半はポイントも上乗せし放題だし、また楽しみてにね(^-^)


もう一方の試合は
フェデラー選手が6-4、6-3でアンダーソン選手にストレート勝ちてに!!!
また練習せずに試合に向かったてにかね?
初戦の調子の悪さはどこへやら・・・普通に強かったてに(^O^)

結局、
1位 フェデラー選手 2勝1敗 4-2 33-25
2位 アンダーソン選手 2勝1敗 4-2 32-22
3位 ティ‐ム選手 1勝2敗 2-4 26-30
4位 錦織選手 1勝2敗 2-4 19-33
と、フェデラー選手、アンダーソン選手が決勝トーナメント進出てに(^-^)



そうそう!今日はポケモンの最新作の発売日てに♪
「レッツゴーピカチュウ」「レッツゴーイーブイ」「レッツゴーたうてに」、みんなはどれをやりたいてに??(笑)

以前試合会場でポケモンGOをやっていたとの噂のあるキリオス選手、お家でやるてにかね??(笑)



僕は今日から2泊3日で仙台で開催される新日本スポーツ連盟の全国大会に来ているてに(^○^)
全国大会って言っても「全日本」みたいにプロの大会じゃなくて、各地域の予選を勝ち上がったアマチュアの全国大会てに!!
去年に引き続き僕の生みの親のゆうきコーチが東京代表で出場することになったから、応援に行くことにしたてに♪

狭いテニス界、みんなの知り合いもいるかも知れないドロー表を載せておくてにね(^^)
今夜はレセプションパーティーを楽しんでくるてによ♪

明日は試合の関係でブログの更新の時間がいつもと違うかも知れないてにけど、ご了承くださいてにm(__)m



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿