2018年11月26日月曜日

まさかの結果!?錦織・大坂、夢のミックスてに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


みんなは昨日の『ドリームテニス』は観たてに??
日本で行われる超豪華なエキシビてに♪

今年は名古屋での開催だったてにけど、僕のブログを読んでくれている人の中にも現地まで行った人もいるかもてにね(^^)
僕は日中は出かけていたから、
帰ってからWOWOWオンデマンドの見逃し配信で観戦したてに(^○^)


『ドリームテニス』ではツアーでは見られないような楽しげに試合をする選手の姿や、普段ではない組み合わせの試合も見られるてに!!!

エキシビだから途中ふざけたりする場面もあるてにけど、結果だけ見ると・・・
普通は勝つであろう上位ランカーの方が軒並み敗退てに(゜-゜)(笑)


夢のミックスダブルスの錦織選手・大坂選手ペアは
0-4と惨敗していたてに(^_^;)
どうでもいいてにけど・・・
ダニ太郎の自撮りはバランスが悪いてにね(・_・;)
持ち前の腕の長さでもっとうまく撮れなかったてにかね??
内田選手のポジションと綿貫選手の小顔効果・・・じわるてに(゜-゜)



『ドリームテニス』が行われている時、僕は舎人公園で行われていた「舎人テニス大会」の応援に行ってきたてにけど、
たくさんのハイレベルな試合が見れて楽しかったてに(^○^)

途中、木の陰で休んでいたら、
舎人公園のゴミ箱と間違えられたてにけど・・・
形や立ち位置が確かにゴミ箱で否定できなかったてに(^_^;)(笑)
試合では3回戦でゆうきコーチと
平林くんの友達対決があったり、
僕のことを知ってくれている人にも会えて嬉しかったてに♪

僕は途中で帰っちゃったてにけど、
誰が優勝したてにかね??


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿