2018年11月14日水曜日

惨敗の錦織&驚くべきフェデラーの調整法てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


ATPファイナルズ、テニスファンのみんななら観戦していると思うてにけど・・・
錦織選手ファンにとっては悪夢の3日目となったてにね(*_*)


先月から3回目の対戦となるアンダーソン選手相手に
錦織選手は0-6、1-6という大惨敗となったてに((+_+))

もちろんアンダーソン選手のサーブは高確率で入り、
ストロークも気持ちよく攻め込んでいて好調だったのは間違いないてにけど・・・錦織選手が悪かったてに。
途中、自分で笑っちゃうくらいフィーリングが合ってなかったみたいてに(・_・;)


アンダーソン選手は昨日の試合では
『エースが1本決まるごとに$100をカリフォルニア森林火災の防火活動に寄付』
という相変わらず素晴らしい活動をしていて、
10本のエースを記録したてに\(^o^)/試合が競らなかったからサービスゲームが少なく、エースもそこまで多くなったてにね(^_^;)
愛犬家のアンダーソン選手は
犬を助けるチャリティーにも尽力しているみたいてに(゜-゜)

文句のつけようがない良い人てに!!!

錦織選手も『錦織レッスン付き全豪オープン観戦』198万円とかやってないで (錦織選手の意志じゃないと思うてにけど・・・)
犬を助けたらいいてに!!!
198万は無理てにけど、楽天オープンで30万円くらいでやってくれたら僕行きたいてにけどね( ̄▽ ̄)(笑)


試合後に錦織選手は
「体調は問題ない。今日はボールの感触が悪く、僕の日じゃなかった。僕は今年最悪の試合をしたけれど、彼(アンダーソン)のプレーは素晴らしかった。明日は良い練習ができればいい。」
とコメントしていて、負けられないティ-ム選手戦に向けて調整みたいてに!!!


初戦で錦織選手に負けたフェデラー選手は
王者の貫録を取り戻し、
ティ‐ム選手を6-2、6-3のストレートで倒して勝利てに\(^o^)/

フェデラー選手は試合後に
昨日練習しなかったけれど、それが上手くいった。明日もそうすると思う。家族と一緒に気持ちをリフレッシュすればすべてが変わる。」
練習せずに第2戦に臨んだことを明かしたてに(@_@;)
フェデラー選手レベルになると、調子の悪い時は練習しないで家族で過ごして調子を上げるてにね(^_^;)
みんなも参考にしてみててに(゜-゜)


このラウンドロビン、
誰が決勝トーナメントに上がるかはまだわからないてにね(^_^;)
調子の悪い錦織選手&ティ‐ム選手、どっちの調子がより悪いか・・・もしくはどっちがうまく修正してくるかの戦いてに(>_<)
絶好調のアンダーソン選手はフェデラー選手を倒せるてにかね??


3日目のハイライト動画(5分)を載せておくてにね♪



今夜の放送はクエルテングループてに!!
ジョコビッチ選手vsズベ弟の試合も楽しみてにね♪



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿