2018年11月12日月曜日

錦織、フェデラーに勝利てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


みんなは早起きしてATPファイナルズは観戦したてに!?
僕は頑張って早起きして錦織選手vsフェデラー選手の一戦、観たてによー!!!
いや・・・誰が「プーさんとドラえもん」てに(^_^;)
「錦織選手とフェデラー選手」てによ!!!
確かに今回のユニクロのウェア、
特に錦織選手のカラーリングは「プーさん」の影響を受けたとしか考えられないてにけど・・・((+_+))

なんにしてもこの試合、早起きして良かったてに\(^o^)/

なんと錦織選手がフェデラー選手相手に4年8ヶ月ぶり、そして初のストレート勝利てに(^○^)

調子が悪く、ミスの出るフェデラー選手に対して
要所をしっかりと取りきった錦織選手、
素晴らしかったてに\(^o^)/


敗戦のショックかフェデラー選手・・・
少し老けた気がするてに(・_・;)(笑)

ラウンドロビン初戦を白星スタートした錦織選手、このまま頑張ってほしいてに(^○^)





ちなみに同じブロックのもう一試合は、アンダーソン選手がティ-ム選手をストレートで破って勝利てに!!
アンダーソン選手も好調てにね(^^)


1日目のハイライト動画をどうぞてに♪


フェデラー選手も老けっぱなしじゃ可哀想だから、
ここから調子が上がるように願って、楽しげに練習している写真を載せておくてに(^^)
このウェア・・・
まさかのパックマンてに(@_@;)(笑)
パックマンTシャツをこんなにかっこよく着こなすのはフェデラー選手だけてによね!!

こちらのTシャツは
何柄てに??(笑)

今夜から早朝にかけてはもう一つのブロックの初戦てにね♪
NHKやガオラで観戦できるてにけど、
ガオラでは錦織選手vsフェデラー選手の試合の再放送もあるみたいてに(^○^)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿