2018年11月3日土曜日

錦織、またフェデラーの壁を越えられずてに。

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


僕の住むタウンテニスの周りでは昨日の夜から大盛り上がりで『御会式』が行われるてによ(^^)
僕の前の駐車場は駐輪場になって
すごい量の自転車が停められていたてに!!

今日はフリーマーケットが行われているから、
相変わらず自転車がいっぱいてに(@_@;)
車でレッスンに来る方はクラブハウス前しか使えないから気をつけててにね(>_<)


パリマスターズ大会では準々決勝が行われ、ベスト4が出揃ったてに\(^o^)/

ディフェンディングチャンピオンのソック選手、今シーズンのシングルスではこの大会でのみ華麗に勝ち上がっていたてにけど・・・
ティエム選手にフルセットの接戦の末に敗れたてに!!!
ズベ弟vsハチャノフ選手の若手対決は
ズベ弟が肩(?)、背中(?)を故障していて本調子ではなく、ハチャノフ選手が圧倒していたてに!!!


ボトムハーフ、
錦織選手が登場てに!!
フェデラー選手に善戦するも・・・
第1セットも第2セットも1度ずつブレイクを許し6-4、6-4で敗退てに(>_<)
普段よりミスが多かったフェデラー選手だったてにけど、大事な所ではしっかり取りきる・・・やっぱりトップ選手は戦い方とギアの上げ方が上手いてにね\(^o^)/

ハイライト動画(10分)をどうぞてに♪

そんなフェデラー選手と準決勝で戦うのが
チリッチ選手とのフルセットの激闘を制したジョコビッチ選手てに!!!
錦織選手は負けてしまったてにけど、ケガからのカムバックでトップ10に返り咲き、ATPファイナルズにも望みを繋ぎ、嬉しいてにね(*^_^*)
ATPファイナルズは欠場者次第てにけど、ロンドンには向かうみたいてに(^^)


今シーズンを終えた選手たちは
束の間のオフを満喫しているみたいてに(*^_^*)




過酷なツアー生活、お疲れ様てに(^^)




【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
WTAファイナルズは残念だったてにけど、「なおみ」&「大坂」Tシャツ、よろしくてに♪
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿