2018年9月27日木曜日

無料イベント!YONEX試打会てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日お伝えした深センオープンでは西岡選手がやってくれたてにね\(^o^)/
マッチポイントを握られる場面もありながら、見事に逆転勝利てに!!!
YouTubeに14分のハイライト動画が載っていたから、気になる方はどうぞてに♪
西岡選手、準々決勝進出&23歳の誕生日おめでとうてに(^○^)


僕の住むタウンテニス大泉学園では、10月に西岡選手やシャポバロフ選手も使用していたYONEXのイベントを行うてによ♪


大坂選手の優勝や「市販品」発言からの謝罪でも話題になったYONEXの試打会てに\(^o^)/


なんと今回は無料でのイベントてによ(^○^)
タウン生以外だと2,160円てにけど、それでも11時半~13時半の2時間、YONEXの最新ラケットを使って球出しを受けたりラリーをしたり、インターハイ準優勝の増尾くんのアドバイスももらえるかも知れないお得なイベントてに(^^)

最新のVCOREはもちろん、
大坂選手のEZONEも
試してみててにね\(^o^)/

10月10日(水)にハードコート2面を使って行うてに♪
雨天の場合は中止になっちゃうてに(>_<)

定員は20名だから、タウンのフロントで直接or電話で予約をお願いしますてに(^○^)

みんなの参加、待っているてによー!!!



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
どんどん新しいデザインのウェアも展開中てに♪
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
またテニス365に取り上げられたてにね(^○^)


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿