2018年9月7日金曜日

大坂決勝進出てに!!!!!!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


やった!やった!!やったてにー!!!
大坂なおみ選手が
キーズ選手を
ストレートで倒して
決勝進出てに\(^o^)/

日本人選手初のグランドスラムシングルス決勝進出てによ!!!



地元アメリカの声援を受けるキーズ選手を・・・今まで0勝3敗で負け越していたキーズ選手を・・・
この大舞台で倒す大金星てに(^○^)


「彼女は信じられないショットを打ってきた。」とキーズ選手は脱帽、
13回のブレイクポイントを握るも

「どうしてもセレナと試合したいという気持ちで乗り切った」
という大坂選手の前に力尽きたてに(>_<)


大坂選手はもちろん、サーシャコーチの力も凄いてにね(^^)

大坂選手のお母さんは北海道出身、
北海道は今すごく大変だと思うてにけど・・・選手には明るいニュースを届けることに集中してほしいてにね(^○^)


セレナ選手に憧れていたテニス少女が全米オープンで決勝に進出し、そこで憧れのセレナ選手と対戦する・・・出来過ぎたドラマてにね(@_@;)決勝に進出する大坂選手も凄いし、長年女王として君臨し続けているセレナ選手もハンパナイてに(^_^;)

9月9日(日)の朝5時から・・・
ラスボスと対戦てに!!!

その前に、明日の朝には
男子準決勝があるてにね(^○^)

錦織選手には4年前みたいに全米の舞台でジョコビッチ選手を倒してほしいてにけど・・・
インタビューで
「2014年にここでジョコビッチ選手を破っていますが、その経験は今回対決する時にどれくらい役に立ってくれますか?」
と聞かれた錦織選手は
「ははは、そんなことは忘れてた。」
といつも通り記憶にはないご様子だったてに(^_^;)(笑)

日本のエース2人の活躍に期待てに(^○^)

そうそう、昨日タウンテニスのハードコートに迷子のインコが現れて、
鳥好きで有名なみなこコーチが保護したてに(^^)
心当たりのある方や、なにか情報を知っている人はタウンテニスまで連絡をお願いしますてにm(__)m

明日は夜のブログ更新になっちゃうかも知れないてにけど、また読んでてにね!



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
どんどん新しいデザインのウェアも展開中てに♪
なんと「テニス365」でも記事になったてによ\(^o^)/
http://news.tennis365.net/news/today/201808/120760.html
記事全文が読みたい方は上の画像をクリックてに♪
「テニスのゴンちゃんやマチュー先輩らが着用」って書いてあるてにけど、僕のことは書いてなかったてに(T_T)(笑)


【ゆるキャラグランプリ2018】
お陰さまで80位前後をキープてに!!
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿