2018年9月20日木曜日

錦織のネックレス&特別クリニックてに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


東レPPOでは大坂選手が好調てにけど、
今日はモゼールオープンで2回戦に登場した錦織選手の話をするてに(^○^)
あ、こちらの画像は大坂フィーバーに乗っかろうとしている普段は錦織人気に乗っかっているお笑い芸人しまぞうZさんてにね(^^)
スプーンでも錦織選手のサーブの真似・・・似ているてに(゜-゜)(笑)
しまぞうZさんじゃなく、
本物の錦織選手がモゼールオープン2回戦で対戦するのが、
かっこよく復帰した・・・
ツォンガ選手ではなく・・・
昨年度優勝者のゴヨブチック選手てに!!!

ATP250の大会であるモゼールオープン、
プロジェクションマッピング的なものも華麗に使用し、
めちゃくちゃかっこいい演出をするてに(^○^)
僕もこんなことしてもらえるテニスコートになりたいてにー!!!

チャレンジシステムも
ボールが落ちた画像付きで説得力があったてに(^^)


試合としてはフラットに勢いのあるゴヨブチック選手に押される錦織選手てにけど、
第1セットをタイブレークで先取し、
第2セットではさらにプレーのレベルを上げた錦織選手が7-6(4)、6-3のストレートで勝利てに\(^o^)/

僕はツイッターをしながらWOWOWオンデマンドで観戦していたてにけど、錦織選手の試合内容と同じくらい、錦織選手が着用しているネックレスに注目が集まっていたてに!!!(笑)
噂によると勝ち虫のトンボのネックレスみたいてにけど、
どこで入手したてにかね??

普段はボタンをつけている錦織選手が
ボタンせずに胸元を開けてセクシーにプレーしているのも違和感があったてに!!(笑)

今後観戦する人は
錦織選手のネックレスにも注目してみててに(^○^)

錦織選手と同じトンボはおこがましいから、僕は幼虫ヤゴのネックレスでもつけようてにかね( ̄▽ ̄)(笑)


そんな錦織選手、日本で特別クリニックのイベントがあるみたいてによ\(^o^)/
ナイキがやるイベントみたいてにけど、
楽天オープン前に帰国した錦織選手が9月27日、当選者だけがわかる都内某所で、18時からみたいてに!!!
応募資格に「13~18歳のテニス歴1年以上の方」とあるから、僕は応募できないてにけど(そもそも人間ですらないてに)・・・参加資格を満たしていて興味のある人は『錦織圭特別クリニック』応募してみててに(*^_^*)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
どんどん新しいデザインのウェアも展開中てに♪
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
今なら優勝おめでとう記念セールもやっているてに(^○^)



【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿