2018年9月28日金曜日

コーチカップ2018てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日に引き続きタウンのイベントのお知らせてに\(^o^)/
今年も開催、大人気イベント『コーチカップ2018』てに!!!

タウンテニスのコーチたちが本気でシングルスをするイベントで、コーチの真剣なテニスが観られる数少ないチャンスてに(^^)
今年から秋開催に変わって、10月21日(日)てに!!

こちらは観戦&応援イベントてにから、もちろん無料だし、予約も必要ないてに♪
当日はオムニコート前に観客席を用意するてにから、早めに来て席を確保してほしいてに(^^)
席には限りがあるから・・・折りたたみのイスとかを持っている人は持参した方が確実てに(*^_^*)


今年の参加メンバーがこちらてに♪
今年はベテラン4人(社員、フリーコーチ、大学4年生)、若手4人(2年生、1年生)という構図で、ベテランの技と意地vs若手の勢いがぶつかり合う大会になりそうてに(^○^)


去年までの過去3回はトーナメントで行ったてにけど・・・
ご覧の通り今年から大きく仕様が変わったてに!!!
簡単にそしてかっこよく言うとATPファイナルと同じ方式てに\(^o^)/(笑)
予選は4人のブロックに分かれて総当たり、ブロックの1位と2位が決勝トーナメントに進出し、準決勝と決勝を行うてに(^○^)

予選は波乱もありそうな10ポイントタイブレーク(10点先取のタイブレ、9-9からは2点差がつくまで)を行って、決勝トーナメントは1セットマッチ(ノーアド)てに!!
当日の流れはこんな感じてに\(^o^)/
15時から予選、16時から決勝トーナメント予定てにね!!
色々な対戦を観られて楽しそうてにね♪

お喋りしたり、大人の人はお酒を飲んだりしながらコーチの試合を楽しんでほしいてに(^^)
家族や友達も誘って、みんなで楽しんでくれたら嬉しいてに(^○^)


そして今年も同時開催で『コーチカップ予想クイズ』をやるてに!!
今年も「優勝者」「準優勝者」「決勝のスコア」の3つを予想してもらうてに!!
3つ全部当てた人の中から抽選で5名様にレッスンチケット4枚綴りをプレゼントてによ\(^o^)/
1万円相当てによ!すごいてに!!!

「優勝者」「準優勝者」の組み合わせだけだと1レッスン受講券てに(^^)

ただ、今年は決勝トーナメントがどんな組み合わせになるか予選が終わるまでわからないてにからね・・・
事前の応募はオススメしないてに!!!

応募の締切は『コーチカップ2018』当日の10月21日(日)の予選が終了して決勝トーナメントの組み合わせが決まった時点てにから、 観戦に来て予選が終わった締切前に応募するのがベストてに(^○^)

事前の応募はクラブハウスにて10月から始まるてにから、どうしても『コーチカップ2018』の観戦&応援に来れない人は事前投票しててにね!!


ちなみに、今年のポスターに使われている画像・・・8人揃う日がなかったから、2人合成てに( ̄▽ ̄)(笑)
誰が合成かわかるてに??

10月21日(日)『コーチカップ2018』、お楽しみにてに(≧▽≦)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
どんどん新しいデザインのウェアも展開中てに♪
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
またテニス365に取り上げられたてにね(^○^)


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿