2018年9月22日土曜日

東レPPO2018に行ってきたてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


錦織選手もバシラシビリ選手とのフルセットを勝ち切って
大坂選手もこれから準決勝が始まるてにね(^○^)




盛り上がりを見せる東レPPOの会場に僕も遊びに行ってきたてに\(^o^)/
ららぽーとを抜け、

立飛駅を通過し、
初めてのアリーナ立川立飛にやってきたてに♪




当日券はチェックしてみたてにけど、
残念ながら大坂選手フィーバーで売っていなかったてに(>_<)





試合は観られないから、各ブースを回って楽しむてに(^^)
YONEXではいつもお世話になっている増尾くんとパシャリ、
お肉がおいしそうだったけど我慢して、

色々なブースで可愛がってもらっちゃったてに(*^_^*)



立飛には
たっぴくんとたっぴちゃんって友達がいるみたいてに(^○^)


テレビカメラもたくさん来ていて、

僕もフジテレビのインタビューを受けたてによ\(^o^)/
放送されたら嬉しいてにねー♪
大坂選手、準決勝がんばっててにね!!!
加藤選手・二宮選手ペア、決勝戦がんばっててにね(^○^)




【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
どんどん新しいデザインのウェアも展開中てに♪
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
今なら優勝おめでとう記念セールもやっているてに(^○^)



【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿