2018年9月17日月曜日

東レPPOのドローてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日から東レ・パンパシフィックオープンの本戦が始まったてにね\(^o^)/
全米オープンで優勝した大坂選手、その他トップ選手が集まる大会となっているてにけど、
日本での大会、みんなは観戦に行ったりするてに??
僕はとりあえずWOWOWオンデマンドで楽しんでいるてにけど・・・行けたら土曜日に会場に遊びに行こうと思っているてに(^○^)

去年ははーど君も連れて
有明テニスの森に遊びに行ったてにけど・・・
今年は有明テニスの森の改修工事の関係で会場が
アリーナ立川立飛てにからね・・・
僕が会場にたどり着けるのか・・・入れるのか・・・受け入れてもらえるのか・・・わからないことだらけてに(^_^;)
ちなみにはーど君は「ゆるキャラグランプリ」で頑張っているてにからね、今回は僕だけで行くてに\(^o^)/
コートはハードコートだし、色合い的にもはーど君てにけどね!
でも、コートの周りがピンクってのも凄い配色てによね(゜-゜)
僕らの帽子と一緒てに(*^_^*)


会場がアリーナ立川立飛で困っているのは、テニス界も同じてによね!
有明コロシアムなら収容人数は1万人超えなのに、アリーナ立川立飛は3000人程度・・・収益も大違いてに(>_<)
せっかく大坂選手フィーバーでチケットも売れているのに、もったいないてにね(^_^;)


気になるドローがこちらてに♪
ドローはいつも通り見やすく更新も速い「虫眼鏡.net」さんの物をお借りしたてに!
大坂選手は第3シードで2回戦スタート、予選上がりの日比野選手とチブルコバ選手の勝者と対戦てに!!!
土居選手はジョルジ選手と対戦、勝ってもウォズニアッキ選手という鬼ドローてにね(*_*)
奈良選手もアザレンカ選手といきなり対戦てに(^_^;)
トップランカーもいっぱいてにから、どの試合も楽しみてにね(^^)


大坂選手は全米優勝後に引っ張りだこで、インタビューを受けまくったり、
相撲を見に行ったり、
疲れがたまってないか心配てにけど、頑張ってほしいてにね\(^o^)/

みんなで東レPPOを楽しもうてに(^○^)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
どんどん新しいデザインのウェアも展開中てに♪
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
今なら優勝おめでとう記念セールもやっているてに(^○^)



【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿