2018年9月26日水曜日

西岡、ダニ太郎も出場!深センオープンてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


錦織選手は楽天ジャパンオープンに向けて帰国し、
なんやかんや仕事をしているてにけど、
ダニ太郎や西岡選手、杉田選手に伊藤選手が中国で開催されているATP250の深センオープンに出場しているてにから、今日は深センオープンについててに♪

WCでBIG4のマレー選手が参戦し、
シャポバロフ選手やコリッチ選手など
有名どころも多数出ているこの大会、
第1シードはゴファン選手、第2シードはチチパス選手てにね(^○^)

なんと初戦で日本人対決のダニ太郎vs伊藤選手という対戦もあったてにけど、フルセットの逆転勝ちでダニ太郎が勝っているてにね(@_@;)

杉田選手はデミノー選手に3-6、0-6とストレートで敗れ、苦しい状況からは打開できずにいるてに(T_T)

西岡選手はクドラ選手に快勝し、2回戦で
シャポバロフ選手とヨネックス対決てに!!!
シャポバロフ選手は1回戦からフルセットの戦いとなり、なんとか勝ち上がっているてに!
怪我から復帰に苦労しているマレー選手も
初戦は300位台対決をフルセットで勝利し、
第1シードのゴファン選手に挑戦てに(^○^)

マレー選手、今大会前の撮影で・・・
深センオープンのお皿を割るハプニングてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

マレー選手・・・
グランドスラムでは
お皿ばっかりもらって
お皿への恨みが溜まっているてにからね・・・
ハプニングに見せかけてわざと割ったに違いないてに(^_^;)(笑)


日本人選手も頑張っていて見ごたえのありそうな深センオープンてにけど・・・
残念なことに放送予定はないてに((+_+))



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
どんどん新しいデザインのウェアも展開中てに♪
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
またテニス365に取り上げられたてにね(^○^)


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿