2018年9月3日月曜日

白鳥セレナ&イズナー・ティエムら勝利てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日も全米オープンの様子を見て楽しもうてに\(^o^)/

まずはセレナ選手からてに!!!
出産で一時ツアーを離れていて26位までランキングを下げているセレナ選手、
今大会では特別措置で第17シードが付けられているてに(^○^)全仏オープンでは全身黒タイツで話題を呼び、
運営サイドからは「度を超している」と今後はこのような服装は禁止と注意がされていて、 全米オープンにどんなウェアで登場するのか注目されていたてにけど・・・
バレリーナのようなウェアで現れ、
白鳥のように舞うてに!!!!!
こんな白鳥と野生で遭遇したら・・・
僕は全力で逃げるてにけどね(^_^;)(笑)
ライオンやトラと同じかそれ以上の恐怖てに(@_@;)

っていうか、
ナイキのロゴの上の「LOGO」の文字・・・どういうことてに??(笑)
誰か知っている人がいたら教えててに( ̄▽ ̄)


男子シングルスはトップハーフの試合が進み、ベスト8の選手が決まってきたてにね!!
ちなみに僕がブログを書いている今現在、デルポトロ選手vsチョリッチ選手の試合が進行中てに♪

第1シードのナダル選手は
バシラシビリ選手に1セット落とす場面もあったてにけど、
6-3、6-3、6-7(8)、6-4で勝利てに\(^o^)/
ナダル選手、フィジカル面は大丈夫てにかね??

ナダル選手と準々決勝で対戦するのが、昨年度準優勝アンダーソン選手vsティエム選手の勝者てに(^○^)
今年も調子の良かったアンダーソン選手を
7-5、6-2、7-6(2)のストレートで倒したティエム選手、
すごいてにね!!!!!
昨年はデルポトロ選手相手に2本のマッチポイントを握るもフルセットでの逆転負けをしたティエム選手、
「去年は本当にあと一歩だったが勝ち切ることができなかった。今年は夢が叶っている!」
と初のベスト8入りに喜びのコメントするティエム選手、ナダル選手とは今までクレーコートでしか対戦がなく3勝7敗、
「3回最高の経験をしたけど、反対に最悪の経験を7回してきた。でも、彼と初めてハードコートで対戦するのを楽しみにしている。ハードコートの方がもう少し楽になるんじゃないかと期待しているが、わからない。」
とコメントしているてに(^^)
テニスファンとしてもクレーを得意とする2人のハードコートでの初の戦い、楽しみてにね♪


イズナー選手vsラオニッチ選手のビッグサーバー対決も熱かったてによ!!!
地元の声援に後押しされるイズナー選手に対し、
アウェーなラオニッチ選手てにけど、
前髪はいつも通りビシッと決まっているてに\(^o^)/
3-6、6-3、6-4、3-6と2セットオールで迎えたファイナルセット、
2人とも
可愛く舌を出しながらショットを打つてに(^^)
最後のグランドスラムで話題となったフェレール選手なんかも舌を出すことで有名だったてにけど、
舌を出すと脱力できて可動域が広がるらしいてによね\(^o^)/
みんなも舌を出しながら可愛くテニスしてみててに(^^)

試合自体は序盤でブレイクに成功したイズナー選手が6-2で逃げ切って勝利てに!!!
写真のイズナー選手は一発芸でも披露しているてにかね??(笑)
最後は指揮者になって
全米を盛り上げたてに\(^o^)/

さて、今夜は錦織選手と大坂選手が登場てに!!!
ルイアームストロングスタジアムに錦織選手は第1試合、大坂選手は第2試合でまたまた続けての日本人2人てに(*^_^*)
今夜は夜更かしてにね(^_^;)
錦織選手、大坂選手、暑い時間帯での試合・・・頑張っててにね\(^o^)/


タウンで開催の予想クイズは
明日が締切てによー!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
どんどん新しいデザインのウェアも展開中てに♪
なんと「テニス365」でも記事になったてによ\(^o^)/
http://news.tennis365.net/news/today/201808/120760.html
記事全文が読みたい方は上の画像をクリックてに♪
「テニスのゴンちゃんやマチュー先輩らが着用」って書いてあるてにけど、僕のことは書いてなかったてに(T_T)(笑)


【ゆるキャラグランプリ2018】
お陰さまで80位前後をキープてに!!
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿