2018年9月21日金曜日

トンボ錦織&大坂、3回戦てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は錦織選手のモゼールオープン、大坂選手の東レPPO、どちらも3回戦があるてにね\(^o^)/

昨日のブログで取り上げた錦織選手のトンボのネックレス、
ツイッターを見ていたら真相が解明されたてに!!!

どうやらマイアミのお店で売っているネックレスで、
錦織選手はインタビューでネックレスについて触れられると
「最近購入した。(トンボが勝ち虫であること)知らなかった。じゃあ、それでいきましょう!」
と、自身で購入したことと縁起を担いだわけではないことが判明てに(^_^;)
錦織選手らしいてにね(゜-゜)

以前の全米オープンのユニクロのウェアで
「勝ち虫」トンボのデザインを着用し、
それを気に入っていた錦織選手なのに・・・相変わらず忘却することで強くなっているみたいてに( ̄▽ ̄)(笑)

そんな錦織選手のモゼールオープン3回戦vsバシラシビリ選手はセンターコートの第3試合に組まれたてにから、日本時間の今日23時以降の開始予定てに!!!


そして、東レPPOでは
このようにスケジュールが組まれたてに(^○^)

初戦となる2回戦、200キロ近いサーブを打ち込み、
フォアハンドでエースを取り、
バックハンドでもエースを取り、
元世界4位に付け入る隙を与えなかった
 全米チャンピオンの大坂選手、
正直、大きなタイトルを取った後の試合は難しいし、相手も弱くないし、期待し過ぎちゃいけない・・・と思っていたてにけど、そんな一般常識など遠く及ばない存在になってしまったのかも知れないてに(^_^;)


全米オープンの表彰式では残念ながらブーイングに包まれた大坂選手を
日本の会場で大きな拍手と声援に包むことに成功・・・
大坂選手、良かったてにね(*^_^*)

ちなみに大坂選手の隣に立っている日本テニス協会のお偉いさん、
僕も一緒に写真撮ったことあるてに( ̄▽ ̄)(笑)


今日はお天気が微妙だし、みんなで試合観戦楽しもうてに♪



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
どんどん新しいデザインのウェアも展開中てに♪
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
今なら優勝おめでとう記念セールもやっているてに(^○^)



【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿