2018年9月23日日曜日

錦織&大坂、残念てに!東レPPO決勝戦、地上波にたうてに君てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日は東レPPO女子ダブルスの決勝戦、凄かったてにね\(^o^)/
加藤選手・二宮選手ペアが
日本人ペアでの初となる優勝の快挙を達成てに(^○^)
大坂選手のことばっかりじゃなく、この2人のことももっと報道してほしいてにね(>_<)

大坂選手は見事にジョルジ選手に快勝し、今日の決勝戦に進出したから、僕も急遽2日連続で東レPPOに遊びに行くことを決めたてに(^^)

ただ、良いニュースは続かないものてにね(T_T)
昨晩、錦織選手は166位のバッヒンガー選手にまさかの逆転負けを許しベスト4、
東レPPOの大坂選手も惜しくも4-6、4-6のストレート負けで
準優勝となったてに((+_+))
全米オープンで優勝してからの凱旋試合、騒がれて毎日取材もあったしコンディション的にも難しい中、 十分凄い結果てに!!
周りの期待値が高かったてにからね・・・お疲れ様てに!!!
素晴らしいテニスをしたプリスコバ選手、おめでとうてに(*^_^*)

僕は大坂選手フィーバーに乗っかって、日テレの「シューイチ」で地上波デビューてに♪
気がついた人はいるてに??

今日の東レPPOの会場は前日の比にならないほどの報道陣がいたてに!!!
取材もしてもらったし、どこかの局で大きく映ったりしたら嬉しいてにねー(≧▽≦)
大坂選手が優勝じゃなかったからどれくらい取り上げられるかわからないてにけど・・・ 時間のある人は、今夜や明日の朝のニュースをチェックしていてほしいてに(^○^)


会場ではテニスファンのみんなと触れ合い、
チケットを手に入れた芸人「太坂なおみ」さんと初対面てに(^○^)
近くで見たらただの女装したおっさんだったてに(゜-゜)

取材は緊張したてにけど、
表情はあんまり緊張してないてにね( ̄▽ ̄)(笑)

ブースには立飛のキャラクター「たっぴくん&たっぴちゃん」、それにバスケのキャラもいて
バスケのキャラには
絡まれたてに(・_・;)

大坂選手に応援メッセージを書けるボードがあったから、
大坂選手にメッセージを書いておいたてに♪





東レPPO、今年も楽しませてくれてありがとうてに(^^)
また来年も遊びに行くてにねー♪



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
どんどん新しいデザインのウェアも展開中てに♪
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
今なら優勝おめでとう記念セールもやっているてに(^○^)



【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿