2018年9月19日水曜日

大坂優勝記念イベント&team FOXテニストーナメントてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は東レPPOの試合に
大坂選手が登場てにね(^○^)

注目の大坂選手の試合てにけどメインアリーナの第4試合てにから、
17時半以降の予定てに\(^o^)/
相手は元4位のチブルコバ選手てにからね、強敵てに!!!


タウンテニスでは全米オープンで見事に優勝を果たした大坂選手フィーバーに乗っかって、
キッズイベントを行うてに(^^)
大坂選手の漢字が「阪」になっていることはスル―してほしいてにけど・・・
年長さんから小学生低学年向けのイベントとなっているてに!!
参加費は1080円てにけど、友達を連れて来てくれるとタウン生も友達も無料になるてに(^○^)

大坂選手も3才からテニスを始めたらしいてにからね!
みんなもなるべく早くからテニスに触れ合ってほしいてに(^^)
ミニコートでスポンジボールやレッドボールを使ってやるイベントてにから、初めての子も安心だし、楽しめるてによ♪
定員は10名だから、予約はお早めにてに!!!




そうそう、前にも紹介したてにけどteam FOXテニストーナメントさんが優勝景品がディズニーチケットの大会を開催しているてに(^○^)
ほぼ毎週火曜日に開催していて、試合の情報はLINE@で送ってもらえるてにから
興味のある人は登録してみててに(^^)
火曜日開催ということもあってかテニスコーチや選手など強い人が集まるてにけど、腕試しにはもってこいてによ(^○^)

僕は昨日ゆうきコーチの応援に行ってきたてにけど、
なんと参加者は4人・・・少ないてに(@_@;)
テニスコーチと体育会OB、選手しかいなかったてに(゜-゜)

テニスコーチと体育会OBを倒すも、日本70位の中西くんとの全勝を懸けた決勝戦・・・
3-6、0-6とボコボコにされていたてに(^_^;)

中西くんはたまにタウンにも練習に来てくれるてにけど、
まさかこんなところでディズニーのチケットを奪い合うことになるとは思っていなかったてにね(@_@;)(笑)
テニスコーチや日本二桁の選手と試合したい人、ディズニーのチケットが欲しい人は是非出場してみててに\(^o^)/




【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
どんどん新しいデザインのウェアも展開中てに♪
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
今なら優勝おめでとう記念セールもやっているてに(^○^)



【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿